• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月09日

マルシンとウェスタンカーニバルが余っています

マルシンとウェスタンカーニバルが余っています 皆さん、こんばんは。

今日はちょっとマニアックなネタをUP。

多分、興味ある人は食いついてきてください。
興味なければ、軽くスルーして下さい。(´∀`*)

先日の長沼への遠征時は、ホントは特に降臨する予定はなかったのだけれど、いつものようにプチ降臨がありました。
あの~、今更、何言っているのというのはナシでね。(笑)

というのも、HTBオンラインショップでここぞとばかりに水どうグッズをまとめ買いしていたからなのですがね。(笑)


だって、こんなんだよ♪



段ボール箱にギュウギュウにDVDからフィギュアから、ステッカー、ストラップと入っておりました。

総額 ○○円って、かなり過激なので伏せておきます。(自粛)

DVDとかは休みの日にゆっくり見るとして、ちょっと楽しみで買ったのはこのフィギュア。



最新作 第4弾をとりあえず、開けてみる・・・。



全部で5種類+シークレット1種なんですが、

早速、シークレットのマルシンを引き当てるという強運っぷり。
そして、2011年の新作原付シリーズで終始活躍したマルシン出前機1型。


そして、なぜかあまりかわいくない姿のonちゃん。(笑) と、
アメリカ合衆国横断でのミスターのウェスタンカーニバル!


さらに、ヨーロッパリベンジでの名セリフ、名シーンの
メルヘン街道の王子 と ここをキャンプ地とする


全部で8コ入りだったのですが、なんとΣ(゚д゚lll)全て揃えるコトができました!


ちょっとバカにしていたけど、以外に細かい作りに感心しています。
水どうを知っている人には堪らない、ツボを押さえたフィギュアとなっております。

そして、件名の2体がカブってしまっているので、余っていますというわけなのです。
この2体が(゚д゚)ホスィ…方がいれば、オフ会の時にでも声を掛けてくださいね。


なんか、バカバカしいんだけれど、どうも見ちゃうんだよなぁ。
お盆休みはとれれば、クーラーの効いた部屋でゆっくりとDVDを見て大笑いしたいものです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/09 22:52:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ジュラシック・ワールド復活の大地 ...
トホホのおじさん

♦️SurLuster♦️ 祝 6 ...
taka4348さん

7年の月日がフォレちゃんを変える🤔
WILDさん

今朝はむさしの森珈琲でモーニング♪
kuta55さん

歩いてみんと分からんにゃあ〜?😅
S4アンクルさん

みんカラ10年分のブログ画像削除完了
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年8月9日 23:11
ネタには食い付けないけど・・・
あおさんの衝動買いが止まらないのは分かりましたww

〇〇円・・・(゜Д゜;いったい幾らなんだろう?
コメントへの返答
2012年8月10日 7:49
すいませんね、ちょっとマニアックネタですかね?(笑)
どうも、ストレスが溜まると、ネットでポチポチしちゃうのです…。

>〇〇円・・・
例の青い油2缶程度ってトコロですかね?
2012年8月9日 23:19
>興味ある人は食いついてきてください。
これは僕への振りと考えてもいいですか?(^-^)

onちゃんwww
ムギューしてますねっ(笑)
ワカサギ釣り対決の時かな?


コメントへの返答
2012年8月10日 7:52
とし八クンなら食いついてくれるかと。

onちゃん(本当は安顕だけどね)が、エラいことになってました。
ワカサギ釣りの時の一コマですね、きっと。

僕的にはヨーロッパリベンジのフィギュアが壺です。
特にうなだれる大泉さんが気にいってます♪
2012年8月10日 0:27
DVDは原付と夏野菜ですね~♪
寒さと戦うためにかがんでる大泉さんがいい味出してますね~。
自分はフィギュア買ってないから正確な値段は覚えてないけどこれだけあれば蓄積されていい値段いきますよねえ・・・?
コメントへの返答
2012年8月10日 7:57
DVDはその通りです。
注文する暇がなかったので、まとめて購入。
原付72時間は名作ですからね♪

メルヘン街道の王子の姿は壺です。(笑)

いつも買うの迷っていたんですけど、思わず今回は、注文してしまいました。
1個630円と結構なお値段ですが、箱買いという一番やってはいけない、大人買いをしてしまいました…。
2012年8月10日 9:28
おおお~
凄いなこれ、マルシンで箱根越えやら、
マルシンの重さがネックなんですよね~
痔には注意です。o(^▽^)o
メルヘン街道の王子は寒さで
。・゜・(ノД`)・゜・。
車のキーは渡してあげましょう~
最高です。
\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月10日 23:00
武装さんも好きとみえますね?

最新作ではマルシンをめぐっての一悶着もあって、名作デスよ。

メルヘン街道の王子さまのやられっぷりは殿堂入りですよ。
せめて車のキーは渡さないとホント可愛そうですよね。(´∀`*)
2012年8月10日 21:18
おぉ!
クオリティ高っ!!

俺的には、伝説の原付、マルシン号が気になります。
あーゆーユルーイ回が俺は好きですね。
四国まで行っちゃうなんて、なんておバカな企画なのでしょう。

最近は、博多まで高速バスで行く回が放送されていましたよ。
ミスターは元気、大泉さんは瀕死でしたね(>.<)

今度お会いしたときに、まだマルシン号が余ってたら是非ともお譲りくださーーい<(_ _)>
コメントへの返答
2012年8月11日 7:31
おはようございます。
昨日は寝落ちしてました…。

何気にデキが良くてビックリ。
普通の番組ではありえないあの緩さ加減が最高ですよね。

高速バスの企画も大好きです。
特に降りたあとのやられっぷりが堪らない!

どうぞ、どうぞ。
それではマルシン1号機、予約というコトでおとり置きしておきますね。(笑)

プロフィール

「浜松ではないトコ。(笑)」
何シテル?   07/13 16:54
あおえいとです。 HNのもともとの意味は青いRX-8乗りであったことからです。 それが青いレクサス乗りだったこと、白いスイスポ乗りになり、さらには白ヴェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEXUS 新型NX テレビナビキャンセラー ご予約開始 レクサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:23:39
RUN RIOT / LEMS IS用 ドライカーボン サイドスプリッター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 20:47:20
ウインカー内蔵ブルーミラーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 22:52:09

愛車一覧

プジョー 208 しろらいおん (プジョー 208)
白ヴェゼルからの乗り換えです。 なかなかSUVの2台持ちもアレなんで、オサレでコンパクト ...
レクサス NXハイブリッド しろえぬばつ (レクサス NXハイブリッド)
初めて同じDでの2台目購入です。 しかも初めてのSUVでAWD仕様。 先行予約で8/2 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド しろヴェゼ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
相方の白ヴェゼです。 最近は遊びに行く際、このクルマの稼働率がイイのかもしれません。(笑 ...
スズキ スイフトスポーツ しろすいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
乗り換えにて、H30.7.29に契約済→H30.10.07納車。 私一人使用ではないので ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation