• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月11日

もうすぐらしい。

もうすぐらしい。 こんばんは。

寒いですなぁ。
でも、静岡でも県西部だと雪は降らんのですよ。
まぁ、雪道なんて走れんので、降られても困るんですが。(笑)
今週末は寒そうだけど、来週はどうなんだろうね?

ちょっとオフ会で伊豆の方に行かなくてはならんので、気になるところだけど?
なにぶん、雨男なもんで、仕事で大事な予定に雨が降ったりとかのオチが多い人なんでね。(笑)

さて、TOP画にあるように
みんカラももうすぐ7年らしいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


始めた当時はイロイロあったので、気晴らしでもと始めたのがきっかけだったし、
まだ青いRX-8の時代だからね。(^^;

それがひょんなことから、オフ会に参加して、弄るようになって、
なぜか青いレクサスに乗るという、7年前じゃ、想像もつかない展開。(笑)

しかも、弄らない宣言もたった2か月で破るという始末でしたし。(;゚Д゚)

でも、イロイロな年代の方達ともお知り合いになれたし、
新しい世界も見れたのも事実。

まぁ、これからもよろしくお願いしますね。<(_ _)>


で、最近といえば

①遊びに行く時間はあるけど、髪を切りに行く余裕がなくて、また大泉さんのようにボサボサになっているし。(笑)
かれこれ、もうすぐ5か月。
まだ、上司に文句を言われていないから、セーフか?

②タバコ止めて、もうすぐ4か月。
これまた、なんとかなるもんだ。(笑)
というより、今の仕事場は事務所じゃ吸えないので、テクテク歩いて、喫煙所まで行くのがメンドイので吸わなくなったんだけど。
体には少なからずとも、良いのでもう少し継続。

③4月に入ると、仕事も忙しくなりそうなので、少し羽を伸ばしたい気もするけど。


で、今日の仕事帰りは寒いからズルして
まず、

ちゃでみおを洗車。

いかんせ、バードアタックが激しすぎてね。(^^;

続いて、

割チケがあったので、あおあいえすを泡泡。

で2台とも、セルフ処理でしたので、拭き上げなくてはいけないけど、


気温2℃じゃ、絶対ムリ!
無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!


というわけで、バイパス1◎0キロの自然乾燥!( ´艸`)

おかげで、燃費がハイブリッドらしからぬ数字。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

まぁ、気にしない、気にしない。

久しぶりに2台を洗車して、気持ちのいい風景。


たまには明日、ちょっとのんびりしようかなと思います。
ブログ一覧 | ボヤキ | 日記
Posted at 2017/02/11 22:11:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

塗装はがれ
akky-さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「地味に3連休。コストコへ行ったら、噂のレモン🍋があったので購入しましたのさ。」
何シテル?   04/27 13:52
あおえいとです。 HNのもともとの意味は青いRX-8乗りであったことからです。 それが青いレクサス乗りだったこと、白いスイスポ乗りになり、さらには白ヴェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEXUS 新型NX テレビナビキャンセラー ご予約開始 レクサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:23:39
RUN RIOT / LEMS IS用 ドライカーボン サイドスプリッター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 20:47:20
ウインカー内蔵ブルーミラーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 22:52:09

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド しろえぬばつ (レクサス NXハイブリッド)
初めて同じDでの2台目購入です。 しかも初めてのSUVでAWD仕様。 先行予約で8/2 ...
スズキ スイフトスポーツ しろすいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
乗り換えにて、H30.7.29に契約済→H30.10.07納車。 私一人使用ではないので ...
マツダ デミオ ちゃでみお (マツダ デミオ)
仕事カーとして活躍。 2018年10月某日売却。
レクサス ISハイブリッド あおあいえす (レクサス ISハイブリッド)
平成25年7月7日に契約押印。 平成25年11月10日に納車。 この車を選んだ条件は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation