3回目の車検を10月に通過。^ ^
今年の2月にO2センサー替えてから、しばらく車いじりは停滞の中でしたが、以前から気になってたホイールナットのサビ……
貫通だから水が溜まってボルト側がサビびるんよねー
で、サビ落してキャップを。。。
ジャーン(^o^)/
今はこんなのも有るんだー(笑)
そーいやあ、HIRA号にも着いてたなー。
先日のNSXフリークスの時にチェック済み(笑)
HIRA号の方がフラットで良さそうだったけど……(涙)
で、お次は
type-R用のペダルカバーに交換。。。
どうせなら、クラッチペダルもtype-Rに!
わずかな差なんだけど、激変に驚き(笑)
最初からクーペもコレで出せば良いのに💢
クーペ用はストロークあり過ぎて、長距離乗ると左足つることがあるのは私だけ?
塩分足らないのかな!?(笑)
どうせなら、ダンパーレスジョイントも交換すれば良かった。。。
(´・_・`)
今回の大捕り物も行っときま(^o^)/
最近、メーターパネルの不具合が頻繁に。。。
スピードセンサー交換してあるのに、スピードメーター動かなくなったり、プレーキランプ警告灯が点いたり消えたりと。。。
巷で聞くメーター炎上は避けたいので、とりあえず電解コンデンサ交換にとメーターバラシ!
メーターパネルはこの6年間に何回はずしたことか!?
慣れたもので、アッとゆー間 w
いやー、異常ありそーな雰囲気ですなー!?
面倒くさいから、15個全部交換してしまえ〜!(笑)
でも1番デカイ静電容量2200μFの同電圧の物がなく、代用品で対応すると。。。
デカイ!(滝汗)
横倒しにしないと収まらず(笑)
大丈夫か不安になってくるなー。。。(´・_・`)
一緒に、メーターレンズも新品買っておけば良かった。。。
my NSX、満25歳!?
まだまだやるコト山積みだー
あ、とりあえずメーターは動いてますが。。。
Posted at 2016/11/11 07:46:21 | |
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