まとめ記事(コンテンツ)

2015/11/24

第20回HAOC走行会

22日は鈴鹿ツインサーキットで開催されたHAOC走行会に参加してきました。

タイトル画像はもんちーさんから拝借しました。

仕事の都合で午前2本はアコード午後の2本はフィットで走ってきました。

まずはアコード前回はインラップで壊れるという悲惨な結末で、約1年半振りの走行となりましたので、タイヤの準備も出来ず待ち乗りで使ってる転がし用のタイヤで走行することに。
結果はこれでもか?!って位リヤーが流れてまともに攻めることの出来ない車になってました(泣)
とりあえずハンドルをやさしく流れないように走らせた車載はこちらです。


そして午後からはフィットにこちらは前日にサーキット仕様の車高調から純正ショック+ダウンサスにデチューンして走りましたが、電子制御に前回悩ませたのが今回OFFモードで走った為非常に満足できました。後は足をもう一度合う物を見つければもう少し楽しめそうです。



当日参加された皆さんお疲れ様でした。
あと、写真を撮ってくださった方々どうもありがとうございました。

ちょっと仕事が立て込んでますので皆さんのブログにコメントを残しに行くのが遅くなると思いますので、お詫びしておきます。

また次回も皆さん宜しくお願いします。
Posted at 2015/11/24 00:53:49

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース