まとめ記事(コンテンツ)

2015/11/24

闇の尖兵

最近残業多いので、その分残業手当で給料も少し多くなるはず。12月に入ればクレジットカード2016年1月の払い分で、以前から念願だったREZO GT SPECペダルセットのRP109BCRブラッククロームが買えるはず。デイズのブレーキローター&パッドの新調からあまり間を置かずに、車とドライバーの足回りを同時に一新する予定。

同色のフットブレーキペダルはなかなか出る気配がないので、今月末までが使用期限になっている楽天ポイントを使い、楽天で安くなっていたRP108REレッドを購入し、本日届きました。ブルーのRP108BL、シルバーのRP108と迷ったのですけれど、ブレーキの差し色としては赤が良いと考えました。「赤信号」「止まれ」のイメージで分かりやすいかなと。届いたものをさっそく箱から出して実物を確認しましたが、外周のブラッククロームのツヤツヤテカテカ具合がまた良いですね。あと1週間。大事に仕舞っておきます。

今日もイエローハットへ行って、この間のRP109BCRがまだ売れ残っているのを確認し、心の中で、来月買うまで売れるなよー売れてくれるなよーと呪いをかけておきました。

アクセサリーパーツを色々見ていたら、今月初めにデイズに取り付けたカーメイトのメッキ&カーボン柄エアコンノブダーククローム版の方が売っていたのですが、私がAmazonで買ったものより350円くらい安くて地味にショック。まああれは良いパーツだと思うので、これから買う人が安く買えるのはいいですね。
Posted at 2015/11/24 21:48:41

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

ニュース