まとめ記事(コンテンツ)

2019/09/23

【Audio】天と地?

昨日は、”量子フィールド”の最終調整でした (・・?

音場空間変換器「CK-1」の設置/調整は、基本的に2回(らしい)。仮設置して1週間2週間、”量子パワー”が部屋全体どころか家全体にまで浸透し、フィールドが十分安定するのを待って、2回目の(最終)調整を行うという流れです。

設置/調整料は安くはありませんが・・・ 既に支払い済みですから、追加の支出を心配する必要はありません@金欠月間(年間?) (^^ゞ

前日(3連休初日)のどうしようもない音の状態から、除湿が効いたのか? 少しマシにはなっていましたが、まあその程度の状態からのスタートでした。

店主によると、結構フィールドの状態が変わっている(別に特段おかしなことではない)とのことで、右前の”金のピース”とその対角を中心に、微調の次元を遥かに超えた変更が入りました。一部”開放型”の要素が取り入れられたフィールドとのこと。わけわかりませんが (・・???

最終的には、私の好みで一部店主のお勧め通りじゃないセッティングに落ち着きましたが、今回の調整はかなりがんばってもらいました。結果的に、期待値を大きく大きく上回る音質向上となりました!
(^▽^)/  いやぁビックリ!!  ずぅ~と抱いていたジェネシスのネガな部分が払しょくされた感があります。怪しいもの(笑)と怪しくないものとのイイとこどりができたぞ d(^。^)ホンマカ?

ということで、前日とは天と地ほどの違いになったのですが・・・ 台風接近で雷注意報が出ていたためブレーカーOFF(泣) 結局、音楽の秋の3連休は、音楽を楽しめない3連休となったのであった。
(;´д`)トホホ

風は唸ってるけど雷鳴ってないし、電源入れようかなぁ・・・
Posted at 2019/09/23 09:38:54

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース