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まとめ記事
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(軽量化パーツ)
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ボンネットフードをM2CSのカーボン製にしました。 元の純正品が鉄板18Kgで、このカーボン製は9.5Kg、約半分です。 結果、鼻先の軽さを実感する事が出来、鈴鹿のタイムも1秒改善しました。出典:kenicabaさん
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(主な整備)
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(備忘録) ODO:39,409Km ・エンジンオイル交換 ・オイルフィルター交換 (前回より5,127Km走行、サーキット走行30分X3枠) ・MTオイル交換 (初めて) ・デフオイル交換 (前回より16,695Km走行、サーキット走行はそれなりに・・・)出典:kenicabaさん
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(備忘録)ODO:39,409Km 巷では効果ありと聞く、レヴィテックLを初投入してみました。 ショップから自宅まで、高速で帰宅、エンジンを高回転で廻しておきました。 効果のほどは、まだわかりません。(^^♪出典:kenicabaさん
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(備忘録)ODO:39,409Km デフとミッションに、それぞれ1本入れました。 後日談ですが、寒冷時のMTシフトが柔らかく感じられ、水温油温が上昇した時の渋さが解消しました。出典:kenicabaさん
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BMW M純正(BOSH製)M4用のプラグに交換。 前回の鈴鹿サーキット走行の際、ドライブトレーンエラーで緊急ピットイン。 再始動後、ドライブトレーンエラーは出ていないが、ショップさんの解析では1番、4番シリンダー内失火のエラーが多発していた。 症状からプラグ交換で様子見とした。 サーキット走行してる割に、これまで1回も交換していなかった。 プラグは消耗品ですね。 ODO:35,173Km出典:kenicabaさん
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GruppeM用のフィルターです。 GruppeMのRAM AIR SYSTEMを付けた時点から18,000Km走行後の交換になります。 外径196mm、高さ123mmのフランジ リングタイプになります。出典:kenicabaさん
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