まとめ記事(コンテンツ)

SHOさん
2020/12/01

今日から12月 -2020-

早いもので今日から12月になりました。

2020年も残り1ヶ月って、マジっすか!?状態です。
例年とは違い大きなイベントがなかったり
外出は控えよう、人が多そうな場所へ行くのは控えよう。

誰に言われるコトもありませんでしたが県をまたぐ移動は
例年に比べ圧倒的に少ない年になりました。

しかし10月からは県をまたいでの移動をボチボチと始めたのですが
11月に入ってから「第3波」と世の中騒がれ始めてるので県をまたぐ移動は控えます(涙

これから年末に向かってどうなるんでしょうか?
世の中は感染防止を優先するのか?それとも経済を優先するのか?
私は年末年始の過ごし方をどうしようかと悩むばかりです。。。

とはいうもののココ最近、ヨメとサンジ(三男)と私の3人で
休みの日はサイクリングへ行っています。
まだ2回だけの出動ですが平均1日約30kmとなかなかの走行距離。
でも私とヨメの自転車は電動アシストなので楽々なのですがwww

一昨日の日曜日(11/29)は動物園まで行ってきました。
園内でイロイロな動物を撮りましたが、あえて、あえての爬虫類を1枚。

生餌であろうコオロギとのコラボです!(笑


よくよく考えると自転車で動物園に行けるってスゴイですね。
自転車で行ける範囲で足りないモノは何もないって言っても過言じゃない生活環境。
子供の頃に比べると見えない発展を遂げてるんでしょうか。。。

しばらくは自転車で地元をウロウロして楽しむのもイイかもしれないと思う今日この頃です。


さてさて、今月は(も?)全く予定を立ててませんが人が多い場所は
なるべく控えつつもストレスがたまらない程度にお出かけはしたいと思います。

秋の景色から冬の景色に変わりはじめ、いよいよ冬本番の12月。
風邪をひかないようにお互い気を付けながらがんがりましょう!!
今月もヨロシクお願い致します。


写真は動物園内の桜の葉。
今年は台風の直撃なく紅葉を見るには最高の年と言われていましたが
全く見に行くコトはありませんでした。

ココ最近はカメラと違う路線を水面下で楽しんでます♪
Posted at 2020/12/01 17:00:01

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース