まとめ記事

ダイハツ L250S ミラバンのエンジンチューニング始末記①☆フルコン&DVVT+ターボ+プチミラーサイクル(可変圧縮比)+プチリーンバーン
2022/09/03 1,054PV
DVVT+ターボ+プチミラーサイクル(可変圧縮比)+プチリーンバーンをフルコンMegaSquirt3+MS3Xで制御しております 通勤&お買い物に活躍しておりますわ 圧縮比は可変の8~10 膨張比は10のミラーサイクル 燃費狙いで空燃比は15.5(アイドリング)~17(全開域)のプチリーンバーン 過給圧1.4キロにて走っておりますが しばしエンジンがブローしたりいたします EF-SE(OHC 6バルブ)エンジンからEF-VE(DOHC 12バルブ 可変バルブタイミング)+EF-DET(DOHC 12バルブ ターボ)に自宅庭で載せ換えしました フルコン以外はほぼ純正パーツで組んでおりましてよ
  • ダイハツ L250S ミラバン+フルコン de クルマいじり 始めます
  • ワイドバンドO2センサー購入
  • ダイハツ・テクノロジー
  • 【フルコン】MegaSquirt-III + MS3X 到着
  • 【ガンダム?】強奪
  • 【フルコン】ハーネス作成中【腰痛注意】
  • 【フルコン】配線完成? しかし...【勉強中】
  • 【コアラ】南半球から【カンガルー】
  • 【フルコン】英語でHelp me【ミラバン】
  • 【フルコン】デザイン 感性【ソフト】
  • 【世界名作劇場】迷走...【ルーベンス】
  • 【ファームウエア】確認中【合致するのは?】
  • 【ファーム降臨?】果報は寝て...【待機中】
  • 【フルコン】エンジン始動!?【ミラバン】
  • 【フルコン】アイドル【ミラバン】

前へ1234次へ >

この記事へのコメント
コメントはありません。

イイね!0件


はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース