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ダイハツ L250S ミラバンのエンジンチューニング始末記④☆フルコン&DVVT+ターボ+プチミラーサイクル(可変圧縮比)+プチリーンバーン
DVVT+ターボ+プチミラーサイクル(可変圧縮比)+プチリーンバーンをフルコンMegaSquirt3+MS3Xで制御しております 通勤&お買い物に活躍しておりますわ 圧縮比は可変の8~10 膨張比は10のミラーサイクル 燃費狙いで空燃比は15.5(アイドリング)~17(全開域)のプチリーンバーン 過給圧1.4キロにて走っておりますが しばしエンジンがブローしたりいたします EF-SE(OHC 6バルブ)エンジンからEF-VE(DOHC 12バルブ 可変バルブタイミング)+EF-DET(DOHC 12バルブ ターボ)に自宅庭で載せ換えしました フルコン以外はほぼ純正パーツで組んでおりましてよ
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  • 【フルコン】 燃焼室 溶ける!? 【ミラバン】
  • 【EF-VEエンジン】 DVVT(Dynamic Variable Valve Timing)の☆ヒ・ミ・ツ☆ 【ミラバン】
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  • 【フルコン】 ダイハツ EF-VE+DET ☆過給ってすごい!!☆ のでしてよ 【ミラバン】
  • 【年越しクルマ弄り】 2020年(エンジン)明けまして ☆ おめでとうございます♪ 【毎年恒例】
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  • 【フルコン】エンジン負荷の検出方法を4つから選択できましてよ+α【MegaSquirt:メガスク】
  • 【エンジン分解 その1】4.5万キロ走行のEF-DETエンジン 【ダイハツ ミラバン】
  • 【エンジン分解 その2】4.5万キロ走行のEF-DETエンジン 【ダイハツ ミラバン】
  • 【GWはエンジンOH】ダイハツ ミラバンのEF-VE+DETエンジン 【長期休暇の恒例行事】
  • 【GWはエンジンOH 2日目】ダイハツ ミラバンのEF-VE+DETエンジン 【長期休暇の恒例行事】

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