まとめ記事(コンテンツ)

2022/08/20

矢作ダム ツーリング(YZF-R6)

今日は、「行きたい」「行きたい」と言ってしばらく行けていなかった2か月ぶりの矢作ダム

今日のバイクはYZF-R6

阿摺ダム 放流中


矢作ダム


ダム湖の橋の上。ボロくてちょっと怖い


ダム湖は、ところどころ砂が浮いていて、ちょっと危険。
ここのところ雨が多かったですからね。

普段、CB125Rに乗ってることが多いので…YZF-R6の方が曲がらない。CB125Rの方がスポーティー。YZF-R6の方が70kgくらい重たいので…コーナーはCB125Rの方がいい。CB125Rの方が楽に曲がる。
もちろん大型バイクなのでアクセルを開けたときの加速はくらべものにならないくらいなのですが…。


焼きたてのパンを求めてどんぐりの里いなぶへ

テント完備でうれしいですね。
(9台分しかないのすぐ埋まるらしいです)


今日のお土産は白いトウモロコシ
甘くておいしいです。値段は倍くらいするけど、絶対に白いのがおすすめです。

そしてブレーキのフィーリングが悪い
引っかかるというか、3段階くらいカクカクってする。
キャリパーか、マスターシリンダーか。

茶臼山もまだ今年行ってないので、そろそろ行きたいな

走行ルート


2022ツーリングまとめ
Posted at 2022/08/20 12:02:14

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース