まとめ記事(コンテンツ)

2016/04/29

こてちゃんお別れ

みん友さんのかづをさんのトコの猫ちゃん、こてちゃんが亡くなって三ヶ月が経ちました。
この日は本当に最後のお別れということで、海洋散骨葬に行ってきました。

みん友さんのごろちゃんの会社所有の船に乗るため、とある港まで向かいます。
ちなみに総帥自らのお出迎え頂いたので、もちろん自分は車を忘れていきます(^^;

かづをさん達との待ち合わせ場所、コメダ珈琲店に到着。
朝飯でコメダのモーニングをチョイス。
写真撮り忘れた~(´д`|||)

かづをさん、奥様(こてボスさん)、缶詰めのおじちゃんさんも合流し、腹ごしらえ!

いよいよ船のあるマリーナへ。



かなりの荒天で雨こそ降ってはなかったのですが、風が強く船で立つのもやっとなため写真はそんなに撮れませんでした。


なんとか最後のお別れ

こてちゃん、これからは世界中を旅して、いつまでもかづをさん、奥様を見守ってね(*^^*)

皆さんでお見送りし、かづをさんの会社の系列ガソリンスタンドに向け出発!
目的は総帥の車のコーティング。

その前に途中のSAで部活もね♪

ピーナッツソフト!
いつ食べてもうんまい(*´ω`*)

到着し早速施工!


待ち時間の間にお昼ご飯。
自分のリクエストで一度は行ってみたかったウエストへ。


肉飯セットでうどんをチョイス。
トッピングでごぼ天追加しました。

麺はフワッとした感触でおつゆもしっかりしていて美味しかった(*^^*)

スタンドに戻り、今度はかづをさんが何やらゴソゴソ。

デフオイルの交換です。
4万キロで交換とのことですが、半分の2万キロでも結構な汚れ。

総帥の車はというと、汚れがかなり頑固とのことでまだまだ時間がかかりそう(ーー;)

待ってる間、小腹が空いてきたので近所のオリンピックのフードコートでコレを。

抹茶餡の今川焼
部活じゃないって?(^^;
抹茶好きなので思わず手が出てしまいました。

そうこうしてるうちに作業も完了。
かづをさんのも洗車し、記念にお決まりの撮影会♪


総帥号


ツルピカで凄く綺麗!

レヴォ吉



レヴォ吉も同じコーティングなので、やはり凄く綺麗♪

一通り撮影し、ここで解散となりました。
皆様お疲れ様でした~(^o^)v

いよいよ後数日で金沢での黒ねこちゃんオフ!
支度しなければね(*^^*)

おしまい
Posted at 2016/05/01 06:06:18

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

オートブラスト・グループ

ニュース