- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 今日のアイス ガリガリ君(2015年上半期)
- 今日のアイス・・・やっぱりガリガリ君(^O^)
まとめ記事(コンテンツ)
麺屋 魔裟維さん
2015/03/26
今日のアイス・・・やっぱりガリガリ君(^O^)
ここのところのガリガリ君の新作で唯一食べていなかったもの・・・そう【パイン】をまだレポートしていませんでした(^_^.)
タバコを買いにセブンイレブンに行ったついでにめでたくGET・・・早速家族で食べることにしました(^O^)


パインカットを3個も頬張るイラストがなかなか面白い・・・62kcalと低カロリーなのも嬉しい限りです!



袋から出して見るともうさっぱりと美味いんだろうなあと想像させる雰囲気ですがさて???


パインと言うときついエッセンスの風味が多い中でガリガリ君シリーズらしい爽やかなさっぱり風味でコイツは美味い(*^_^*)


このパインいつもより氷の粒子が細かくて口どけがイイ!
夏場にこそ食べたくなる絶品のパインでした(*^^)v
タバコを買いにセブンイレブンに行ったついでにめでたくGET・・・早速家族で食べることにしました(^O^)


パインカットを3個も頬張るイラストがなかなか面白い・・・62kcalと低カロリーなのも嬉しい限りです!



袋から出して見るともうさっぱりと美味いんだろうなあと想像させる雰囲気ですがさて???


パインと言うときついエッセンスの風味が多い中でガリガリ君シリーズらしい爽やかなさっぱり風味でコイツは美味い(*^_^*)


このパインいつもより氷の粒子が細かくて口どけがイイ!
夏場にこそ食べたくなる絶品のパインでした(*^^)v
Posted at 2015/03/26 19:22:30
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2026/06/02
-
2020/08/29
-
2015/05/11











