- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 今日のアイス ガリガリ君(2015年上半期)
まとめ記事(コンテンツ)
麺屋 魔裟維さん
2015/03/31
今日のアイス・・・セブンとのコラボ『ガリガリ君』新作(^O^)
ここに来てガリガリ君の新作が毎月のように続々と登場・・・今回の今日のアイスのガリガリ君はセブンとのコラボ商品です(^O^)
セブンのスィーツとのコラボで和栗のモンブランに続く第2弾は【ミルクたっぷりとろりんシュー】ですね(*^_^*)


パッケージ自体はいつものガリガリ君ですがミルクカスタードソースというのがちょっと気になりますね(^O^)


取り出した姿は確かにシューの色合い・・・問題は味ですね!


先ず先の方を食べるとソースが出て来ないせいか味が薄い(^_^.)
ローストバター入りとカスタード味の氷と書かれているのですがかすかな感じでちょっと寂しい気がします!


ソースに到達し、ややカスタードの味が増えましたがなんか味がボケたまま・・・甘くなるのを嫌ったのかも知れませんが物足りなさが残った一品でした(-_-;)
セブンのスィーツとのコラボで和栗のモンブランに続く第2弾は【ミルクたっぷりとろりんシュー】ですね(*^_^*)


パッケージ自体はいつものガリガリ君ですがミルクカスタードソースというのがちょっと気になりますね(^O^)


取り出した姿は確かにシューの色合い・・・問題は味ですね!


先ず先の方を食べるとソースが出て来ないせいか味が薄い(^_^.)
ローストバター入りとカスタード味の氷と書かれているのですがかすかな感じでちょっと寂しい気がします!


ソースに到達し、ややカスタードの味が増えましたがなんか味がボケたまま・・・甘くなるのを嫌ったのかも知れませんが物足りなさが残った一品でした(-_-;)
Posted at 2015/03/31 19:24:47
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2026/06/02
-
2026/05/11
-
2015/07/27











