まとめ記事(コンテンツ)

2016/09/19

2017 THE LOGOS SHOW!! その参~そして、グランピングへ…~

どもどもども。


前回のブログで、グラマラスシリーズに完全にノックアウトぎみなゆうき〒家でしたが、気を取り直して他のテントもみていこうと思います。



まずは、今年の新色をふんだんに使ったゾーン


阪神風(小松さん談)のしましま柄とドット柄のポップアップテントとその他製品群


こうしてみると、ボーダーもなかなかどうしてオシャレですね。


でもやっぱりゆうき〒家としては、ドット柄が可愛くて好き❤





ほらっ、可愛くないっすか?







んで、迷彩柄。


今年の新色のなかでは、この柄が1番力が入ってそうでしたが…

ハッキリいって、キライです!
あんましロゴスっぽくない…というか、可愛くないっす。





そして、ROSYシリーズ。


ドゥーブル的なやつが展示されてますが、これ去年からあったけな?新製品?




それからレギュラーシリーズ。

こんなのとか…






こんな…












あーーー、いたっ小松さんっ!


ボケボケだけど写ってたーーー( ̄▽ ̄;)



このかたです。この右側に写ってるのが小松さんです( ̄▽ ̄)b






以後お見知りおきをぉ~~( ̄▽ ̄)b






はい、んでこちらのテント、良くみると今までのレギュラーシリーズでは見られなかった改良があるんですよ





それはなにかというと…









こちらっ



ポールがね、

アルミポール使ってるんですよーーー!!

2017年からは、ロゴスにもアルミポールの波がやって来そうですっ





そして、プレミアムシリーズ


といきたいところですが、やっぱり今年もあんまし撮ってませんでした(。>д<)


今年の印象としては、
分かりやすさから出発したはずのジュラルミンポールの色分けが、だんだんとえげつないことになってきたなーってくらいでしょうか( ̄▽ ̄;)

今年は四色分けですね(^o^;)





はいっ、ということで、
まとめとして2017年のテント一覧を載せときまーす。


これで全てなのかはわかりませんが、チェッカーシリーズが見当たらないのは、さみしいですね(>o<")








と、ここまでテントをひとまわり見てきたんですが…




奥の方になにやら鎮座されてますバカデカイ幕がありまして…








し…しろい…デカゴン!?







いや、奥行きが半端ない…







こりゃー一体…?






おそるおそる中を覗いてみると…











!!!???






な…


なんじゃこりゃーーーーー!!!




















内装が…もうキャンプじゃないっす( ̄▽ ̄;)

シャンデリアにベッド、

書斎や望遠鏡…

それに、
ひ…飛行挺のおきもの…?




どっからどーみても英国貴族丸出しのこの内装!


そうです



ご存知の方なら、
すぐになんの展示かわかると思いますが…



いわゆるコレが、

グランピングってやつです!!






いやー、最近流行ってきてるとは聞いてましたが、ホントにこれキャンプにする意味あるの?って感じの豪華さです( ̄▽ ̄;)




なんだかねー、なんだかなー。




まぁ、いろんな形のアウトドアがあると思うので否定はしませんが…、僕としては、やっぱし自分のお気に入りのギアで、手作りでサイトを作り上げてキャンプするのが性にあってるんだなと、つくづく感じた展示でした。





ちなみに、このグランピングに使ってるテントはデカゴンのリビングにオクタゴンの寝室をつなぎあわせて、合計50㎡以上の空間を作り出してるみたいです。





まじで、めちゃくちゃひろいですよーー





と、いったところで「その参」終了でーーす。

次回は、その他の小物を紹介していこうかと思います。

まだまだまだ紹介したい商品が目白押しなので、次回も目が離せませんよーー!(出来れば次回で終わりにしたい(´Д`))



ではでは~~



Posted at 2016/09/19 18:52:53

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース