- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- クルマいじり
- GJ7 インプレッサG4のブレーキ強化
- 風呂入って気持ちを落ち着けよう…話はそれからだろう
まとめ記事(コンテンツ)
ウッkeyさん
2013/12/11
風呂入って気持ちを落ち着けよう…話はそれからだろう
リヤキャリパーの適合でKITはGP/GJ、SJに適合出来るって記載があったのに最近になって無理とか言い出したみたいで(なんかあったんだろうね・・・)
まあ、ダメならダメで自分のでダメになるよりも事前にダメになってくれた方が人柱になって下さった人には悪いけど助かります(汗)
でね、TNガッツからGP/GJ用のグリルの設定ねんてされたんだね~
インプレッサのページ
ココではローターに関して特に言及して無いってことはGP/GJ系になってローターは変更されているから大丈夫って事なのかな
他のメーカーさんもチョコチョコ社外グリルの設定を今更な如く出してるけど遅くね?昔ならA型が終わる頃にはある程度出揃ってたような印象が…それだけ魅力的なクルマでもなければ要望も多くは無かったって事なのかな~
?
フロントローターは現行車とはオフセット量が異なります。
YA/SH/GH系の純正装着ローターの流用は推奨しておりません
ってなっていたもので
そんなTNガッツさんだとGR系ブレンボの装着にはブレンボのページ
こんな感じで適合取れているんですよね~
他だとグローバルくらいなもんかな?
そもそもソコまで強化する意味なんてあるのか?ってツッコミはあるでしょうし、そんな標準状態で限界越えて酷使しないといけないようなシチュエーションになってる段階でそもそも危険ですからね
ただ、個人的には止まらないクルマよりは止まるクルマであるべきってスタンスなんで最低限フロントの強化はする予定~
まだO/Hすらしてないけど(汗)
やべ、そう言えばgdgdし過ぎて納車から1年のお祝いしてなかった(滝汗)
にしても頭痛が多少マシにはなったが朝動けるやら…
PV:39128
まあ、ダメならダメで自分のでダメになるよりも事前にダメになってくれた方が人柱になって下さった人には悪いけど助かります(汗)
でね、TNガッツからGP/GJ用のグリルの設定ねんてされたんだね~
インプレッサのページ
ココではローターに関して特に言及して無いってことはGP/GJ系になってローターは変更されているから大丈夫って事なのかな
他のメーカーさんもチョコチョコ社外グリルの設定を今更な如く出してるけど遅くね?昔ならA型が終わる頃にはある程度出揃ってたような印象が…それだけ魅力的なクルマでもなければ要望も多くは無かったって事なのかな~
?
フロントローターは現行車とはオフセット量が異なります。
YA/SH/GH系の純正装着ローターの流用は推奨しておりません
ってなっていたもので
そんなTNガッツさんだとGR系ブレンボの装着にはブレンボのページ
こんな感じで適合取れているんですよね~
他だとグローバルくらいなもんかな?
そもそもソコまで強化する意味なんてあるのか?ってツッコミはあるでしょうし、そんな標準状態で限界越えて酷使しないといけないようなシチュエーションになってる段階でそもそも危険ですからね
ただ、個人的には止まらないクルマよりは止まるクルマであるべきってスタンスなんで最低限フロントの強化はする予定~
まだO/Hすらしてないけど(汗)
やべ、そう言えばgdgdし過ぎて納車から1年のお祝いしてなかった(滝汗)
にしても頭痛が多少マシにはなったが朝動けるやら…
PV:39128
Posted at 2013/12/11 01:28:42
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2020/03/11
-
2021/12/08
-
2019/04/06












