まとめ記事(コンテンツ)
2013/08/18
ぶどう収穫
一応、”巨峰”らしいのですが、
今年も採れ始めました (^^)v
去年は、巨峰らしからぬさっぱり爽やか系のお味(水っぽいだけともいう...汗)でしたが、今年は何故か全然違います。
味が濃くて、らしくなってきました (^▽^)b
売ってる物に比べるとまだまだですが、なかなか美味しいのです。

こ~んな感じで、結構たくさんなっています。
マスカットではありませんよ。 これが熟して紫色になっていくのです。
形は、粒の密度が低くイマイチですが、
去年までのようなエヴァに出てきそうな不気味なものはほとんどなくなりました。

問題は、
育て方が悪いからでしょうか??
粒単位で熟して、落ちてしまうのです (;^^A
そこそこ美味しいだけにもったいないんですよねぇ~
去年までは、な~んとも思いませんでしたけど(笑)
今年も採れ始めました (^^)v
去年は、巨峰らしからぬさっぱり爽やか系のお味(水っぽいだけともいう...汗)でしたが、今年は何故か全然違います。
味が濃くて、らしくなってきました (^▽^)b
売ってる物に比べるとまだまだですが、なかなか美味しいのです。

こ~んな感じで、結構たくさんなっています。
マスカットではありませんよ。 これが熟して紫色になっていくのです。
形は、粒の密度が低くイマイチですが、
去年までのようなエヴァに出てきそうな不気味なものはほとんどなくなりました。

問題は、
育て方が悪いからでしょうか??
粒単位で熟して、落ちてしまうのです (;^^A
そこそこ美味しいだけにもったいないんですよねぇ~
去年までは、な~んとも思いませんでしたけど(笑)
Posted at 2013/08/18 06:51:27
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2024/01/05
-
2015/08/28
-
2020/08/29








![[在庫限り50%OFF]フローズンブラスなF系MINI専用 2ドア専用ドアハンドルカバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/049/159/598/49159598/p1s.jpg?ct=830687b5797c)


