まとめ記事(コンテンツ)

2014/09/28

全国オフに向けて…

カテゴリ : 内装 > マット・カーテン > 自作・加工

1
全国オフに向けて、最後の仕込みネタです(^_^)v

最後?の体力を振り絞って作業しました( ´Д`)

以前に静穏処理と奥方さまの不要になったハンカチを大量に動員してあったのですが、効果は?でした(^o^;)
2
シートを外すと、エライ事になっておりましたが、見ない事にします~(^o^;)

前のオーナーが、仕込んだネタですね(^o^;)
3
足下には、このような処置が施してありましたので、シート立ち上げまでの処理としますφ(..)

なんか、トヨタ型番がついていて、専用の遮音マットでしょうか?
それとも標準装備なのかな?( ´Д`)
4
いよいよリスニングルーム用?に仕入れた、ニードルフェルトの出番です(笑)

だいたいの幅に合わせてカットしていきますφ(..)
5
あちこち敷き詰めていって、汗だくになりましたε=( ̄。 ̄ )

ニードルフェルトは、売る程有るので、ふんだんに使います(笑)
6
隙間という隙間を埋めていきます!

気づくと、シートベルトとかネジ穴とかを埋めてしまっているので、気を配るのに疲れます(^o^;)
7
座席を元の通りに戻して完成です(^_^)v

どうにか今日中の作業にて完了しました(笑)
8
さてと♪茸ご飯用の茸を求めて、福島の道の駅まで、テストを兼ねてドライブです♪(^_^)v

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース