まとめ記事(コンテンツ)

2015/02/27

第37回関東FIT定例オフ会に行ってきました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

1
今年初の関東FIT定例オフ会が2/22(日)に開催されたので参加して来ました( ^ω^ )

まもなく一週間経ってしまう今更ながらアップ(笑)
2
今回は事前に計画してみん友さんと待ち合わせという名の“朝マックオフ”をしてから出発💡
3
FIT3(GK・GP5)は計12台💡
去年初参加した3月の定例ではたった3台だったのに着々と増えています✨
4
FIT(GD)、FIT2(GE・GP1〜4)✨初めは少なかったけど、続々と集まって17台💡

これだけ台数がいるのに同じ弄り方がいないっていうのが凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))

5
昼過ぎに駐車場内で市営バス貸切オフ会が始まるサプライズ(笑)同じ乗り物でもバスのオフ会に遭遇したのは初めて∑(゚Д゚)

聞いたところによると、グループの皆で資金を出し合ってバスを一台貸し切って路線を回ったり市内を巡るそうな💡シンボルタワー駐車場には撮影の為に入ってようで、普段バスが入らない場所で行き先表示を色々変えてはシャッターを切る音が鳴り響いてました📷
フィットなんてそっちのけで角度やアングルを様々変えながら熱心に撮る姿は同じものを感じました( ^ω^ )

シンボルタワーってオフ会の聖地なんですね(笑)
6
みん友のハマTAKAさんによるステッカー貼りの公開レクチャーもしていただきました(≧∇≦)
7
TaKaHiLowくんと記念撮影してみたり📷✨
8
関東FIT定例オフ会を思う存分楽しむことができました✨

盛り上がり冷めず、そしてこの後2次会・3次会・4次会と続いていくの巻(^^;)

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース