- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- Jaguar F-Type Convertibl ...
- タイヤ周りのご紹介
まとめ記事(コンテンツ)
JOH_Jagさん
2014/11/25
タイヤ周りのご紹介
本日はあいにくのお天気で、
クローズド走行になりました。
ノーマルモードで屋根を閉めて走ると
幌とは思えない静穏性となります。
それでもオープン時のエグゾーストが
最高なんですけれども!
それでは本日はタイヤ周りをご紹介です。
■20インチ TURBINE シルバーアロイホイール

TURBINEはV8モデルのデフォルトホイールと同じ。
単純に見えてねじれ構造が美しいデザインとなっています。
ブレーキダストの掃除は意外にやりにくいです。
■PIRELLI P ZERO

履いているタイヤはフロントが255/35ZR20、リアが295/30ZR20の
PIRELLI P ZEROとなります。
非対称トレッドパターンにより、ブレーキング性能、ハンドリング、
コントロール性能を高め、ウェットにも優れたタイヤとなっています。
■レッドブレーキキャリパー
ちらりとのぞくレッドブレーキキャリパー。
380mm / 376mmの強力なブレーキシステムです。
(カーボンセラミックブレーキはV6コンバーチブルは選択不可)
タイヤ周りはこんなところです。
明日は晴れるといいなぁ。
クローズド走行になりました。
ノーマルモードで屋根を閉めて走ると
幌とは思えない静穏性となります。
それでもオープン時のエグゾーストが
最高なんですけれども!
それでは本日はタイヤ周りをご紹介です。
■20インチ TURBINE シルバーアロイホイール

TURBINEはV8モデルのデフォルトホイールと同じ。
単純に見えてねじれ構造が美しいデザインとなっています。
ブレーキダストの掃除は意外にやりにくいです。
■PIRELLI P ZERO

履いているタイヤはフロントが255/35ZR20、リアが295/30ZR20の
PIRELLI P ZEROとなります。
非対称トレッドパターンにより、ブレーキング性能、ハンドリング、
コントロール性能を高め、ウェットにも優れたタイヤとなっています。
■レッドブレーキキャリパー
ちらりとのぞくレッドブレーキキャリパー。
380mm / 376mmの強力なブレーキシステムです。
(カーボンセラミックブレーキはV6コンバーチブルは選択不可)
タイヤ周りはこんなところです。
明日は晴れるといいなぁ。
Posted at 2014/11/25 20:39:36
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2020/08/14
-
2015/02/21
-
2025/12/16












