まとめ記事(コンテンツ)

2010/05/04

安芸オフ [2010. 4. 29] -3

1
加計の街中に建つ鯛焼屋・よしお(http://taiyakiya.com/)です。

たこ焼きやクリーム金時もあります。
2
静かな町なのに店内はすごい活気です。
3
上品にウツクシく真の強そうなお母さんが手際よく商品を包んでくれます。

ケイさんオススメの鯛焼きとたこ焼きをみんなで揃って注文。
4
うーむ,初めて見る型の鯛焼きだ。オマケ?の耳(周囲の薄皮の部分)が多いのがウレシイ。

焼きたてなこともあって,さくさく。あんこは量が少なめ&濃すぎず自分好み。これまで食べた鯛焼きの中で最も美味しく感じられ,何個か続けて食べられそうでした。


持ち帰る時は,蒸れないように保ち,温め直す際にはレンジよりもオーブンが良いそうです。
5
駅ホーム跡に並んで座り,独特な感じのたこやき&みなさんのおみやげも楽しみました。おみやげを用意してくださったtame-kさん,naokichiさん,STS.さんありがとうございました。

その後,駅前跡でクルマを並べ直して撮影会です。
6
今回はこんな形に並べてみました。

ヨコ○ンさんがいなくても隊列編成やってますよ~^^<tsu○tsugu☆さん
7
付き合わせたお尻たち。


4へ続きます

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース