まとめ記事(コンテンツ)

2015/03/13

居酒屋「多な可」

今日は、居酒屋「多な可」のランチです。
連れが、通りがかって「お、ランチ?」と気になってたみたいで、行ってみました。

自動ドアに「手動です」って書いてあったのが、いきなりウケました。

ランチメニューはこんな感じ。



ハンバーグはデミソースと和風ソースがあるとのことで、私は和風。どんな感じかなぁ、と思っていたら、ハンバーグ以外の、ごはんとお味噌汁とサラダと惣菜が出てきました。

ならば。。。お味噌汁を一口すすってわかりました。「あ。うまい」

冷蔵庫から出されたドレッシングをかけたサラダを一口食べて、「こりゃかなり期待できるな」

そこで出てきたメインディッシュ。ハンバーグ和風ソース!


連れはデミソース。


二人とも話しもせずに食べました(^_^;)

大満足です(^-^)

バイ○ンよりおいしいッス。また、おいしいお店が見つかりました。

お近くの方はぜひお立ち寄りください(^-^)/

大村護国神社から医療センターに抜ける旧長崎街道沿いの信号のある小さい交差点のところにあります。
Posted at 2015/03/13 21:07:27

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース