まとめ記事(コンテンツ)

2011/07/22

KTM X-BOW 購入記 その23 LOADED!!!!!

Johnから、コンテナ積み完了のメールが来ました。
確認と、暇なので見ながら待つために、写真も送ってもらいました。

これから船旅ですが、Liverpoolからは40日くらいかかります。
多分、英国内はトレーラーじゃないかな?
もしかしたら、小型のコンテナ船で運ぶのかもしれません。

積み込みが終わると、英国内での輸出手続きを行い、それが終わったところで、車検証とスペアキー、invoiceを送ってもらいます。
輸出手続きが終われば、VAT還付の手続きがとれるでしょうから、これでJohnの仕事は終わりですね。

ありがとね~
Posted at 2011/07/22 21:56:41

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース