まとめ記事(コンテンツ)

2015/01/01

Have a happy new year! ★Heist Frame chop festival★

カテゴリ : 補強 > ボディ加工 > 施工

1
最終塗装を2015年の宿題と
パスさせていただきまして、

ヘイストは配線祭りに移らせて頂きます。

今回は配線準備といたしまして、

メインフレームに配線通し用の孔空けを施しました。

詳しくはブログをご覧ください。

Specifically, Access to below link for my blog!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★My "HENTAI" Heist Frame chop festival★
http://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/blog/34796477/
2
GSX-R1000の足回りもワンオフ削り出しパーツのおかげで、

ヘイストは水を得た魚(メダカ位でしょうか)
3
Lower stemに施した自作ハンドルストッパーと

ネック部のストップバーもついでにさらに本日削りました。
4
Top BridgeとGas Tankのクリアランスが

ギリx2になるように削ってみました。


アルミは塗装が乗りませんので、色々パリパリ剥がれます(汗)

GSX-R1000のLower Stemは倒立フォーク組み込み前に

バフ掛けを施さなくてはなりません。

2015年もやること沢山で飽和状態ですw
5
Air Injection SystemのBase Plateも

サンダーにて切断、撤去致しました。
6
2014年の年納めは、フレームに配線孔を開けておしまいです。
7
2014-03-21:
GET Heist 2011 Year Model

購入時(中古)の写真です。
(手前のは熟成20年モノの愛機1号Estrellaです★)
8
2014-12-31

ヘイスト購入からはや9か月。
試乗は1回、
1キロ程走行したのみで入院中です。

主治医のワタクシ変態的にも
Cleveland Cyclewerks USAの
コンセプト車の目標には程遠いですが、
それなりに進んできたかなあと思います。


みんカラやっていなければ、
こんな車輛は買わなかったでしょうし、

まさかド素人の自分でここまで仕上げられるとは
思っても見ませんでした。

沢山の、みん友さん達に支えられて、
ここまでやってまいりました。

2015年も、どうか、
変態ド素人に『愛の手』を差し伸べてくださいませ。

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース