まとめ記事(コンテンツ)

2015/08/14

馬はやっぱりいいよね( ;∀;)


馬(*´▽`*)




馬(*´▽`*)(*´▽`*)






馬(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)






馬(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)







ちっこい馬(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)








馬(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

















豚(笑)

200キロ以上あるらしい(;´Д`)

近くで見たら相当怖かった( ;∀;)










このクソ暑いのにモフモフアルパカ(笑)











ウサギもいたんですが猫まで(;´・ω・)

つながれていて、おいてある猫用のおもちゃでちびっこがじゃらしていたけど猫はかなりけだるそう(笑)(;´・ω・)

なんだかとってもシュールな光景だったよ(笑)(-_-;)



ワンコもいたよ(*´ω`*)









ミニブタの子供ちゃんもお疲れです(;´∀`)







亀(;´∀`)











ばんばの引っ張るそりに乗ることができるよ(*´▽`*)





やーなんだろなこっちに引っ越してきてから馬を見るととんでもなく興奮してしまう(笑)


狂ったように撫でまわしている変な人です(笑)










相方からマンゴーもらったー(*´▽`*)

マンゴーなんて冷凍マンゴーしか買ったことないし食べたことないよ(;´・ω・)




マンゴーが『秀品』だってことをアピールしてくる相方(-_-;)







ぷ・あんた自分が『秀』だからってお高くとまってんのね(-_-)








ぷ・腹の中に入っちまえばみんな一緒よっっっ!!!!!!



って言っているかどうかはわかりませんが熟したら美味しくいただきたいと思います(笑)













動物たちを見た後はこちらー(*´▽`*)


↓↓↓












































こんな車もあったよ(*´▽`*)

でもレストラン?はお休みでした(;´・ω・)



お店の外の看板見たら食べ放題で3500円とかなってて(-_-;)

やっていても入らなかったでしょう(笑)






こないだは相方とレラへ(*´ω`*)


レラっていつもペットパラダイスしかちゃんと見ないんだけど今回はいろんなお店に入ってみた(笑)


そしてポロでシャツを買ってもらいました(笑)


ムートン?のライダースベスト?も試着してさんざん悩んでやめました(笑)


久々にちゃんと買い物した(笑)


いつもネットかguかユニクロかしまむらだし(笑)


こないだなんかネットでForever21のロングスカートをセールで1300円くらいで買ったら長すぎて( ;∀;)

でも気に入っているのではきたくてお直しに出したら2000円ぐらいかかったり(笑)( ;∀;)























マネキンが着てて可愛かったしいろんなチェックが混ざってるのが可愛くて気に入ったんだけど、


なんかチェッカーズの衣装でこんなのがあったようななかったような(笑)




シャツは好きなんだけどいかんせん脇汗がっっっ(笑)( ;∀;)


もうちょっと涼しくなって脇汗も落ち着いてから着よう(笑)( ;∀;)




そんな感じで|д゚)









Posted at 2015/08/14 20:11:19

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース