- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #14inch
#14inchのハッシュタグ
#14inch の記事
-
YOKOHAMA ADVAN dB V553
総走行距離約109Mmこのタイヤでの走行距離約3500kmです。サイドウォールやトレッド面、ショルダー等の剛性感は前モデルより向上していますね。静音性能は前モデルのほうが14インチは高いかもしれません
2024年9月25日 [パーツレビュー] AOGM(平間)さん
-
トヨタ(純正) ヤリス
14inch 5.5J +40ちょうどいい感じ。
2024年2月19日 [パーツレビュー] あっき→♪さん
-
PIAA SPORT MESH
大人しい仕様にする為に、これにしました。初のメッシュです。offset+38
2019年8月8日 [パーツレビュー] あっき→♪さん
-
タイヤ&ホイール交換
オートバックスで交換。
2016年10月10日 [整備手帳] ut044さん
-
色々、試してみよう。
何か見えてくるかなと思って履いてみました。13inchとしたらタイヤの直径が小さくなったから、車高が気になるところです。しばらく、このままで。
2016年2月27日 [ブログ] あっき→♪さん
-
A-TECH / マルカサービス SCHNEIDER CORSAGE
以前モビリオ乗ってた時、シルバーのボディにつや消しブロンズのブラックレーシング(絶版)がよく似合ってたので、今回もブロンズにしてました♫HPで画像のみの確認で、現物を見ずにぶっつけ本番状態で購入...
2012年5月2日 [パーツレビュー] カレー隊長さん
-
ダイハツ純正 14インチアルミホイール(ダークシルバー)
VS特別装備のアルミです。タイヤサイズは155/65R14です。
2011年11月17日 [パーツレビュー] たど@大阪さん
-
初☆瑞浪レイクウェイ_GYM。
ハイ。行って来ました。早起きできなかったので午後だけです(笑)「瑞浪レイクウェイ」ポイント・周辺道路が険しい(汗)・コースは毎回変わる(今回は午前・午後でも違いました。)・パイロン直しは自分で。もしく
2011年7月22日 [ブログ] さとたく@ZN6さん
-
6.5→6→5.5。
これで一通り~(疲ハイ。リアホイールのリム幅ですな。日曜日は5.5jを試しておりました。タイヤ溝とかその時によって若干違ったりしますが自分なりのまとめ。※試した場所、状況、感情(爆)がバランバランかつ
2011年4月6日 [ブログ] さとたく@ZN6さん
-
イメチェン♪
12inchスタッドレスの中途半端な乗り味&ハンドリングに嫌気がさしてきたので、14inchに戻しました(笑ついでに、先週手に入れていたマフラーカッターを装着してちょっぴりリアビューのイメチェンをして
2011年1月30日 [ブログ] スト@さん
-
再・冬支度
今日は仕事が終わってからサクサクっとスタッドレスへ再・交換しました
実は、日曜日に以前交換していたスタッドレス+鉄チンを夏タイヤ+DIVAアルミに戻してオフ会に参戦したので(笑)この前の鉄チンのタイヤ2010年12月22日 [ブログ] スト@さん
-
6月1発目(・∀・)ノ
のブログはなんと2日めとゆぅ(´Д`)しかも意外な時間でしょ(´∀`)今日は朝から夕方まで講習で、講習直行だから朝がゆっくり目なんです(*´∇`)朝から、飯食って、風呂入って洗車までしちゃいました(≧
2010年6月2日 [ブログ] ひろりん♪@EternalComradeさん
-
Modulo HONDA純正オプションホイール(14inch)
ウチに来た時に履いていたホイールです。デザインは悪くはないですが14inchは足元さびしいです。。。軽自動車に負けてる 笑スポーク側面とリムの部分がザラザラになっていて汚れが溜まりやすく落としづらいで
2010年2月16日 [パーツレビュー] urselfさん
-
BWAスポーツ&ミシュラン BWAスポーツ&ミシュランX-ICE
スタッドレス履きたいけどホイールが...って事で中古ホイールを探し当てました☆サイズは14inch6J+38 & 165/70R14そのへんに転がっていたおそらく10mm?ワイトレを装着してイイ感じに
2010年1月2日 [パーツレビュー] bigjonさん
-
WinterVersion
今日はトラックばっか来るなぁ(^_^;)リングタイヤ組み替えも慣れました(^_^;)先程、HIDヘッドライトを純正に戻し全タイヤをスタッドレスに脱着完了しました。12月頃からの夜にかけての雨天走
2009年12月19日 [ブログ] メガネックスさん
-
17inch inside な理由って…^^;
しばらく更新が止まっていました、不良サラリーマンの北です。無給残業が続いていたので、家ではグッタリだったので~orz更新はしなくても、私のトコに訪れて下さる方がいるようで、感謝感激なのですよ~♪しばら
2009年10月16日 [ブログ] 北。さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
321
-
297
-
294
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル バックカメラ 登録済未使用車 衝突被害軽減(岐阜県)
296.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27




![[レクサス RC F]都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L 限界なんだわ、坊や、今からするわ。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/2e/554ab7864440118fe819e75d69b751_s.jpg)
![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=13c209679da4)
![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=13c209679da4)




