- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #Devilbiss
#Devilbissのハッシュタグ
#Devilbiss の記事
-
タンク塗装 - ホンダブラック
今回使用するのはDevilbissのLUNA MARK2 244PLUS。工場内で小型ガンを使用して自宅の1.5馬力コンプレッサー+テントの環境でレギュレーサイズのガンを使用するというあえて逆境に挑む
2017年5月30日 [整備手帳] maxmossさん
-
タンク塗装 - モンツァレッド
前回のプラサフの仕上げに続いてベースとなるモンツァレッドを塗装する。塗料は2液ウレタンでガンはDevilbissのDEMI DM2を使用。小型ガンで多めに塗料出すにはクリア用でどうかな?と試してみたか
2017年5月29日 [整備手帳] maxmossさん
-
タンク塗装 - 2液ウレタンプラサフで下地つくり
VFR400Zのオリジナルタンクはデザイン参照用に残しておき、ヤフオクで入手した比較的程度の良いタンクをVFR400Zカラーに塗りなおす。元の塗装状態が良いので全剥離はせずステッカー類を剥がして全体足
2017年5月21日 [整備手帳] maxmossさん
-
マークⅡ買いました
LUNAmarkⅡ・・・(^◇^;)いや、まああれですわ、寸志が出たら買うって言ってた分なんですが寸志ないから買わずに仕舞いにするつもりがもう注文とってるって・・・(^◇^;)シャー泣く買いましたわ(
2015年1月10日 [ブログ] からから君さん -
ウソでしょ!?Σ(゜д゜;)
先程みん友はむにゃんぐ君に以前から頼まれてたはむにゃんぐ兄車のヴィヴィオのボンネットを塗装している時のハプニングです。色も入ったし、いざクリヤー吹くぞっと思ったら「ブツブツッ!」あれ?スプレーガンの調
2012年8月24日 [ブログ] 246MOTORINGさん
-
ポチっと。
今後のために朝一番で塗装ガン
注文しました。やはり塗装は奥が深く日々、勉強状態が続いてます。またオイラの知らなかった塗料もイッパイある状態です。追求して悩むことも多いですが新しい発見は楽しいですね。塗2010年5月31日 [ブログ] h9-chanさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
517
-
437
-
365
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




