- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #FD3S
#FD3Sのハッシュタグ
#FD3S の記事
-
FDブレーキキャリパーいけるかも
FDキャリパー化で判明したこと。・ND純正ホイールにはキャリパーが干渉して装着不可。・ブレーキホースもそのままでは取り回しができない。ホイールについては、純正ZE40に10mmスペーサーを入れることで
17時間前 [ブログ] ちゅーとろさん
-
2026年もカスタマってGO🎶
ナフサの件で心配だったので、、、前もって確保してもらってたエンジンオイルを入れてきました~&コーティング1年メンテも✨️いつもは7月か8月にやっていたけど、今年の夏は暑そうだし(٩﹏٩¿)余裕もっても
昨日 [ブログ] AiSnow夢∞幻さん
-
車両固縛方法、今後の予定&独り言
・車両の固縛方法について昔からいろいろ試しましたが画像の方法が一番よいかなと感じています。これだと前後左右に固縛されるので、小さなトレーラーでも安心です。そしてリアはデフにスリングを巻いて(笑)タイヤ
2026年6月23日 [ブログ] カミナリさん -
自作 ドライカーボンライセンスランプステー
リアレインホースメントを撤去したときにナンバー灯を固定する為のライセンスランプステードライカーボンなので軽量、高剛性、高強度
2026年6月20日 [パーツレビュー] RE_Mさん
-
シェイクダウン! 【RX-7(SA22C)復活その1】
長かった・・・1年半ぶりに路上復活!ここ2~3年は公私共々いろいろあったので、こうして今あることに幸せを感じております。とりあえずシェイクダウン向けて、前日から整備♪この時間が幸せですね!間瀬の画像は
2026年6月20日 [ブログ] カミナリさん
-
娘からのプレゼント♪
娘からラインがあって、『RX7って好き?』っていう質問でしたーFD4台FCも1台乗ったくらい大好きだけどなぜ?って返信したけど既読無視。wwして、数日後。会った時にコレくれました♪最近のガチャガチャ、
2026年6月19日 [ブログ] メガg将軍さん
-
祝・みんカラ歴20年!
5月2日でみんカラを始めて20年が経過。KP-61からAE-86、FC3Sの頃はクルマ弄りの情報はCARBOYやdriver、オプションなど雑誌から、また友達からの話しからだけでした。みんカラはパーツ
2026年6月14日 [ブログ] 銀の矢さん
-
ドア(内側)リセス? 修理
セブンのドアノブといえばこの外側がアルアルですがしかし今回は内側の
2026年6月14日 [整備手帳] 火野どーらさん
-
TTiシーケンシャルドグミッションを載せよう!【紫白SA22C復活への道その15】
紫白SA22C復活への道ですが、その15にて最終章となります。長かった・・・ようやくエンジン始動することができました。勿論、13Bペリです!エンジンは・ハウジングは地元の製造業作製の精度ペリフェラレル
2026年6月14日 [ブログ] カミナリさん
-
バッテリー補充電
久しぶりに乗ったら、セルが度々回らない。もうバッテリーやらセルモーターやらは疑いません。スターターのリングギアとセルモーターギアがちゃんと噛んでないだけ。ギアを入れてクルマを前後に揺するとセルが回りま
2026年6月13日 [整備手帳] ひでエリさん
-
FDにチラシが、
本日FDのルームランプを交換しようと、向かうと、車にチラシが....電話番号と会社名が一致せず、恐ろしいです。
2026年6月11日 [ブログ] つな_7さん
-
昨年は猪苗代オフ会遅れ飛び入り参加😅
私のFDが・・ブローバイ戻りのホースからオイル漏れ・・・一番前のブローバイのホース付け根からオイル漏れてます・・・原因は私がエンジンオイル入れすぎてオイルホースから吹き出してしまい・・・漏れてる場所は
2026年6月9日 [ブログ] ∞FD3s20B7∞さん
-
2017年11月26日シロクマツーリング山梨県へ🚗💨🚗💨🚗💨🎵🎵🎵
画像は違いますが・・・こんなツーリングではありません・・・楽しいツーリングでした😍⤴️さてさて朝5時起きてオイル 燃料 空気圧 点検して6時に郡山出発🚗💨東北道→北関東道→関越道を花園インター降
2026年6月9日 [ブログ] ∞FD3s20B7∞さん
-
ツーリングして来ました♪
昨日は近くのカルチャーパークに集まり♪母成グリーンライン→福良の大坂屋ら~めん→布引山→逢瀬公園→近くのフジコーポレーション・・・解散こんな感じでツーリングしましたo(*⌒O⌒)bRX-8のゆっくんサ
2026年6月9日 [ブログ] ∞FD3s20B7∞さん
-
FD3s塗装完成😍⤴️写メより実物は渋いです😍⤴️
出来ました😍⤴️良い感じに出来ました😍⤴️中々渋いです😍⤴️早速エンブレムを😍⤴️ペタペタ光によって色が変わる😍⤴️良かった良かったo(*⌒O⌒)b満足しました😍⤴️ギャハハ😍♪
2026年6月9日 [ブログ] ∞FD3s20B7∞さん
-
FD3s塗装中・・・②
あらまぁ(◎-◎;)まだですね😍💢まだ塗られてないリアバンパーはサフェーサー塗った感じ?(◎-◎;)(◎-◎;)フロントバンパーもサフェーサー塗った感じ?フォグランプは日産純正HID重いから軽い物
2026年6月9日 [ブログ] ∞FD3s20B7∞さん
-
FD3s塗装中・・・①
FDを塗装中の塗装屋さんへ仕上がりを見に行ってしました♪まだまだでした(汗)新品のC-ウェストバンパー49680円が納期2ヶ月だった為(涙)中古の48578円送料別のC-ウェストバンパーを購入したら・
2026年6月9日 [ブログ] ∞FD3s20B7∞さん -
FD3s西武警察カラーからマシングレーに近い色?カーボン色に近い色?塗装しようと思ってます♪
赤黒ツートンカラー西武警察仕様もインパクト有って良いのですが・・・若くないので・・・(汗)カーボンボンネット、リアゲート、ドアをカーボンのままで、バンパー、屋根、フェンダーをカーボン目立たないマシング
2026年6月9日 [ブログ] ∞FD3s20B7∞さん
-
今日はリアバンパー交換しました(。・ω・。)ゞ
今日は曇りだった為 涼しいから前から遣りたかったバンパー交換を♪先ずは純正バンパー外して余分な所をカットしてヤフオクで買った中古のWEBER SPORTSのリアバンパーをけてみました♪先ずは仮り付けし
2026年6月9日 [ブログ] ∞FD3s20B7∞さん
-
連休中は気になって所を・・・
先ずはヤフオクで5千円位でキーホルダーゲット♪可愛いローター♪昨日はハイドラでお友達のま~暴♪さんと近くのカワチ薬品にて雑談♪ヴェゼルハイブリッドAWDにエンケイの軽量ホイールヴェゼルハイブリッドはA
2026年6月9日 [ブログ] ∞FD3s20B7∞さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26










