- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #GS
#GSのハッシュタグ
#GS の記事
-
レクサス(純正) GS用 フロント インサイドドアハンドル
LS500 executiveのドアハンドルに触れた際に、ひんやりしていて金属的な感触が気持ちよく高級感がありました。それに比べ、NXのドアハンドルは塗装はされているもの樹脂感が強いです。NXにも流用
10時間前 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
20年前のタイヤを、アルカリ洗浄剤KMR-500でキレイにしてみた!
20年前のタイヤを、アルカリ洗浄剤KMR-500でキレイにしてみた!昨日投稿の、不動車放置車両→ フルチューン Y32 グロリア見た目キレイにしながら、実験やらブログネタに今回は、みすぼらしい事になっ
14時間前 [ブログ] ウッドミッツさん
-
レクサス(純正) GS用 インサイドドアハンドル
先日、前席に取り付けたGS用インサイドドアハンドルの後席用として購入しました。https://minkara.carview.co.jp/userid/3639870/car/3593661/1374
21時間前 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
コッホケミー 2ph
【再レビュー】(2026/06/25)長期で汚れを放置しすぎてしまったり、コーティング施工前にRSE+Gsは想像以上の効果でした。やはり高耐久な被膜を作るコーティングには強力な洗浄剤が使えるというのも
22時間前 [パーツレビュー] たつおシビックさん
-
ラグジュアリーなのにスポーティー
納車後しばらくは、エコモードやノーマルモードで走行していた為、BMW7シリーズと比較して、単に静かで乗り心地の良いクルマだと思っていたが、スポーツモードだと全く違った性格のクルマに豹変してくれて驚きま
2026年6月19日 [ブログ] coupe saikouさん -
結婚、出産などなど 友達多いとお祝い貧乏ですよね・・・
結婚、出産などなど 友達多いとお祝い貧乏ですよね・・・私、友達少ないので、あまりないのですが(笑)友人知人多いと、お祝いなど出ていくばかりで大変ですよね。6月はやっぱり結婚式お呼ばれ多いのかな?6月は
2026年6月18日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
レクサス(純正) GS Fスポーツ用シフトノブ
※購入及び取り付けは、過去に行いましたが、パーツレビューしていなかったため記録として投稿します。こちらも皆さんされている純正流用です。NX純正のシフトノブと比べ、パンチングレザーでステッチ付きになって
2026年6月18日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
貴重な梅雨の晴れ間を大事にね!
貴重な梅雨の晴れ間を大事にね!今年は、梅雨らしい6月ですね。雨も多いし、曇り空だと思ってらパラパラ雨降ってきたり今日は貴重な晴れ間(埼玉)有意義に使いましょう!って、ブログ書いてるはお昼過ぎですが、実
2026年6月13日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
アメリカって、スーパーで会計前に袋空けて食べちゃうの普通なんだって(汗)
アメリカって、スーパーで会計前に袋空けて食べちゃうの普通なんだって(汗)ちょうど見たテレビの『海外でバイト!』みたいな番組でアメリカのスーパーでバイト編で中身が空の箱、フタの空いたジュースなどがレジで
2026年6月7日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
《2011年記事》『レクサス 新型GS 試乗レポート』(オートックワン)/気になるWeb試乗記。
『レクサス 新型GS 試乗レポート』2011年8月20日【1】トヨタテストコースで“マスキング”された新型GSを試乗!走りの実力は如何に!?【1.5】新型GSは居住性が大幅に向上!【2】新型GSは素晴
2026年6月6日 [ブログ] hata-tzmさん
-
汗でベタつくこの時期は、車内をサラサラスベスベにしておこう!
汗でベタつくこの時期は、車内をサラサラスベスベにしておこう!汗をかく季節・・・ベタベタの体腕で車内に触れると内装部品が余計にベタベタにまずは水ぶきして表面の汚れを落としてから樹脂、プラスチック、合皮、
2026年5月30日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
とても静かで、乗り心地の良いクルマ
ハイブリッドも検討しましたが、バッテリーの故障の心配などを考えて、純ガソリンエンジン車にしました。グレードも贅沢装備のバージョンLではなく、シンプル装備のIパッケージを選びました。余計な装備や機能は故
2026年5月27日 [ブログ] coupe saikouさん
-
18歳・成人・免許取得する 子供に『ゴム』の重要性を教えよう!
18歳・成人・免許取得する 子供に『ゴム』の重要性を教えよう!仲のいい今でも付き合いのある友人だとまだ孫っていないのですが付き合いはないけど同級生で本当に早くに子供ができて結婚組ですでに、子供は30歳
2026年5月24日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
お手軽GS420円洗車
GSにて420円洗車実施
2026年5月24日 [整備手帳] Honda Racingさん
-
ひと手間、ふた手間が楽しい 拭き上げが必要な液体ワックス 艶MAX
ひと手間、ふた手間が楽しい 拭き上げが必要な液体ワックス 艶MAX昔昔、それこそ52歳の私が免許取る前の昭和?ワックスをヌリヌリしたまま白いウロコ状のまま白くなってる状態で走ってる車ってよくいましたよ
2026年5月18日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
美しいデザイン
デメリットを取っても乗る価値はかなり高めで満足
2026年5月18日 [ブログ] KazuKazuGSさん -
ENEOS オイルフィルター
※画像は拾いですENEOSのガソリンスタンドでエンジンオイル&フィルター交換をしたので、オイルフィルターもENEOSブランドです。FL1シビックには、品番:EO-58 が適合します。後述の商品詳細ペー
2026年5月14日 [パーツレビュー] Lorryさん
-
ENEOS ENEOS X PRIME 0W-20
※画像は拾いです以前から興味があったENEOS X PRIMEですが、ガソリンスタンドのオイルはちょっと高価なイメージで二の足を踏んでいたところ、半額セールのチラシを発見したので投入してみました。FL
2026年5月13日 [パーツレビュー] Lorryさん
-
40ミリの足専用! 馬の足にゴムで、キズ、サビ、滑り防止!、
40ミリの足専用! 馬の足にゴムで、キズ、サビ、滑り防止!、馬の足に、ゴム着ける?着けたい?実は気にする方が多い! 馬用足ゴム!取扱いモデルが変わったらサイズが微妙に違ってたので馬用の足ゴム 作っちゃ
2026年5月12日 [ブログ] ウッドミッツさん
-
素晴らしい車です。
買いです。セダンでFRでは最後のNA3.5L V6ではないでしょうか。GRS204も素晴らしかったですが、8速ATなので低速域でのギクシャクが解消されています。非常にスムーズでパワフルです。
2026年5月8日 [ブログ] wjb********さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
407
-
388
-
328
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル バックカメラ 登録済未使用車 衝突被害軽減(岐阜県)
296.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26






![[トヨタ セルシオ]BAL / 大橋産業 バッテリー&オルタネーターチェッカー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3428695/f0/1299e8669c44db8a871ca5d9779238_s.jpg)




