- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #LG-480
#LG-480のハッシュタグ
#LG-480 の記事
-
ギターの練習用アンプ
長いブログになってしまってます。ギターを再開して練習環境としては全然良くない。・まず、集合住宅(鉄筋コンクリ)。木造アパートよりは音が聞こえづらいですが。・そして、ごちゃごちゃと機器を接続。・部屋のス
2019年8月8日 [ブログ] くに@K6Aさん -
体調がよくなったので、久々にギターを弾いたら
痛め止めの薬の効果で、上半身の痛みが抑えられ、副作用で熱も下がって、36度ぐらいになっていましたので、久々にギターを。微熱と痛みが酷くて、最近はほとんど弾いてませんでした。それでも、週1日ぐらい熱がそ
2018年12月22日 [ブログ] くに@K6Aさん -
埃にまみれたエレキギターを
20年以上?放置のエレキギター。最近、また音楽に惹かれ始めたので、ギターも触りたくなって、埃まみれのギターを清掃してみました。清掃後:弦は錆びていませんでしたが、埃が手の入らない箇所にたっぷりと堆積。
2018年10月27日 [ブログ] くに@K6Aさん -
エレキギターの弦
長年放置していたギターに再び触り始めたのですが、弦も古いままで、特に1弦の音がしょぼい感じがしてたので、昔に買ってあった未使用の弦に交換。ESP懐かしいw実は弦を交換するのは苦手でwどうしても、巻き始
2018年10月27日 [ブログ] くに@K6Aさん -
今持っているギターを調べてみた
この前、復活させたギターですが、買った時のオーナーズマニュアルが出てきて、型番も確認できました。Burny LG-480オーナーズマニュアルの発行が1997.1 第2版と書いてあるので、購入したのは、
2018年10月27日 [ブログ] くに@K6Aさん -
レスポールタイプの弾き心地
本格レスポールタイプのギターをY奥で買って、2週間。レスポールとは違うBurny LG-480と今回買ったレスポールタイプのRLG-90の違いについて、感じたことを。・形状・重さが違う。・音も違う。ボ
2018年10月27日 [ブログ] くに@K6Aさん
-
Burny RLG-90をY奥で入手
Y奥で落札したギターが到着しました。 欲しかった日本製のレスポールタイプ。通販やY奥でギターを買った場合、どういう状態で送られてくるのか、興味があったのですが(ダンボールに入ってくるのか、プチプチで巻
2018年10月27日 [ブログ] くに@K6Aさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
517
-
407
-
336
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[トヨタ セルシオ]BAL / 大橋産業 バッテリー&オルタネーターチェッカー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3428695/f0/1299e8669c44db8a871ca5d9779238_s.jpg)




