- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #NX300h
#NX300hのハッシュタグ
#NX300h の記事
-
レクサス(純正) GS用 フロント インサイドドアハンドル
LS500 executiveのドアハンドルに触れた際に、ひんやりしていて金属的な感触が気持ちよく高級感がありました。それに比べ、NXのドアハンドルは塗装はされているもの樹脂感が強いです。NXにも流用
20時間前 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
レクサス(純正) インデクレーション コントロールパネルASSY
10系NX後期のドライブモードセレクトスイッチです。品番:84010-78310※品番は変わる可能性があります。以前から、前期のドライブモードセレクトスイッチ(インデクレーション コントロールパネルA
昨日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
レクサス(純正) GS用 インサイドドアハンドル
先日、前席に取り付けたGS用インサイドドアハンドルの後席用として購入しました。https://minkara.carview.co.jp/userid/3639870/car/3593661/1374
昨日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
飛び石による傷からの錆補修【追記】
先日投稿した、飛び石による錆に鉄粉除去スプレーでは効果がなかったため、鉄粉除去粘土(コンパウンド入り)を購入し、除去を行いました。
2026年6月24日 [整備手帳] o3lllqさん
-
ナビ画面のクリア剥がれ補修
10系NX前期ではあるあるのナビのクリア剥がれです。正直レクサスの無償交換の対象になっていい気もしますが。もしあったらすいません。端の方から剥がれ始めています。夜は分かりませんが、昼間はすごく目立ちま
2026年6月24日 [整備手帳] o3lllqさん
-
HID屋 / トレーディングトレード T20 LEDウインカーバルブ 2200lm
1年以上前に、リアの純正豆電球ウインカーをヤフオクで購入した格安(750円)LEDウインカーに交換しました。先日取り付けた、ブレーキ全灯化キットの点灯確認中に、テール点灯状態でLEDウインカーの見え方
2026年6月23日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
Weds WedsSport FT-117
Weds Sport FT-117BBS製鍛造ホイール20inchF9J+20 R10J+25 114.3DIAMOND SILVERFACE : R「Weds Sport FT-117」は、世界的
2026年6月22日 [パーツレビュー] TERATAKAさん
-
ブレーキ全灯化キットの取り付け
ブレーキ全灯キット(ブレーキプラスキット)の取り付けです。
2026年6月18日 [整備手帳] o3lllqさん
-
レクサス(純正) GS Fスポーツ用シフトノブ
※購入及び取り付けは、過去に行いましたが、パーツレビューしていなかったため記録として投稿します。こちらも皆さんされている純正流用です。NX純正のシフトノブと比べ、パンチングレザーでステッチ付きになって
2026年6月18日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
H3Yオートアクセサリー アウトサイドステップガーニッシュ
乗降時にアウトサイドステップに足が当たり、かなり傷付いているので、これ以上の傷付き防止でガーニッシュを購入しました。側面は黒木目調加飾、上面は黒木目調にレクサスロゴ加飾がされています。また追加用のテー
2026年6月18日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
3D MAXpider 3Dフロアマット 立体構造 防水
納車前にAmazonで購入し、納車と同時装着したものです。購入したNXには純正のフロアマットが装着されていましたが、中古とはいえ綺麗な状態であることに越したことはないのと、通勤で毎日乗るため、運転席の
2026年6月18日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
ノーブランド シートの隙間クッション
今までノアから引き継いだ無地のクッションを使っていましたが、汚れてきたため、LEXUSの文字が入っている今回の商品を購入しました。。商品紹介の写真では刺繍に見えたので、1本800円と高めですが、これに
2026年6月18日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
OHAJIKI やさしい鉄粉取り
ずっと気になっていたボディに付着した鉄粉を取るために購入しました。全部が全部取れた訳では無いですが、しっかり反応してくれました。効果は整備手帳で↓https://minkara.carview.co.
2026年6月18日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
SurLuster 鏡面仕上げクロス
シュアラスターゼロドロップと一緒に購入したクロスです。ゼロドロップをタオルで伸ばしただけでは、洗車したあととの違いがイマイチでしたが、このクロスでコート剤を伸ばしてみると、求めていたヌルテカになりまし
2026年6月18日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
ノーブランド ダッシュボードマット
☆ロロタリ☆さんから「ダッシュボードは傷つきやすいのでマットがおすすめです」と教えていただき、同じ形状のマットをAmazonで探して購入しました。☆ロロタリ☆さんいつもありがとうございますm(__)m
2026年6月17日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
ノーブランド レクサス キャリパー用ステッカー
NXは純正でボンネットダンパーが装着されています。最近は、600万を超える車両でもコスト削減の為か、ダンパーがついてないことも珍しくないです。某モータージャーナリストさんの車両比較動画で見ましたが、車
2026年6月17日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
ㅤ 全面発光LED バニティランプ T10 10系NX専用
先日、バニティランプ用として孫市屋さんのT10 LEDを購入しました。ただ、こちらはバニティランプ専用品ではないため両面にLEDが配置されていて、明るさは理想でしたが、点灯時に2つの光源の見え方が気に
2026年6月17日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
OATIPHO 車用 収納ポケット 小物入れ PUレザー
財布の置き場所として貼るポケットを購入しました。これまでは、センターのドリングホルダーに置いたり、ドアサイドポケットに縦で入れたり、後席に置いたりしていました。ドリングホルダーに置くのが1番しっくりき
2026年6月17日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
DENKUL/デンクル 10系NX専用 ブレーキプラスキット 全灯化キット
ブレーキ全灯火キットです。街中で10系NX後期を見かけたときに、ブレーキ時にテールライトも点灯しているのを見てかっこいいと思いました。もちろん後期のテールライトデザインがかっこいいのもありますが。前期
2026年6月17日 [パーツレビュー] o3lllqさん
-
IS用オーディオノブにスペーサー
今更ですが、オーディオノブにスペーサーを入れました。IS用のオーディオノブへ交換し、併せてピアノブラック調パネルを装着したことで厚みが増し、ノブがパネルに干渉する状態となっていました。そのため浮かせて
2026年6月17日 [整備手帳] o3lllqさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
584
-
376
-
452
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26




![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)





