- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #NISMO
#NISMOのハッシュタグ
#NISMO の記事
-
NISMO FUEL FILLER CAP COVER / フューエルフィラーキャップカバー
これも自己満足アイテムですね無くても全然問題なしのアイテム唯一セルフスタンドで給油時ニヤニヤするくらいでしょうか?つまみ部分の裏側にパッキン貼れって書いてあったけど、貼るとまるで入らない感じだったので
21時間前 [パーツレビュー] 97RF2さん
-
NISMO カーボンドアミラーカバー
多分走行性能は何ら変わりないと思われます。見た目の問題本物ドライカーボンなのでとても軽いです値段高過ぎなので★4
21時間前 [パーツレビュー] 97RF2さん
-
NISMO プラスチックバイザー
ついてるだけでなんか嬉しい普段はバイザーつけないんだけどついてるからそのままに質感もいいね!ついてたシリーズ④
昨日 [パーツレビュー] いしゴルさん
-
【祝20周年:みんカラでの思い出】振り返るとみんカラは趣味の時間🥹
父に薦められたのがきっかけで始めたみんカラ。私の歴が14年を超えるそうで。振り返ると、飽きっぽい性格がわざわいしてみんカラ(カーライフ自体)にのめり込んだり遠ざかったりしつつの14年でした。さらにはマ
昨日 [ブログ] さくたろう。さん
-
NISMO キッキングプレート
ドアを開けるとキラリと光るNISMOこれだけでテンションが上がる!かっこいい!ついてたシリーズ③
2026年6月24日 [パーツレビュー] いしゴルさん
-
貼り付けてみた
今日は午後若干時間が取れたのでちょいと作業をしてみました。オーラニスモのサイドミラーワンポイントの赤が映えて良いですね!が、しかしアラ還親父には、ちょっと眩しすぎます。なのでこれも納車前に購入して有っ
2026年6月23日 [整備手帳] 97RF2さん
-
NISMO マルチファンクションブルーミラー
眩しくなくとても見やすいNISMOの文字もかっこいいなついてたシリーズ②
2026年6月23日 [パーツレビュー] いしゴルさん
-
BOYOUS NISMO風サイドステップガード
NISMO風のサイドステップガード(運転席側)です。NISMOのキッキングプレートが高くて手が出ないので大陸製のNISMO風です。当然、光りませんが十分です。レビューで剥がれるとのことで、両端の両面テ
2026年6月22日 [パーツレビュー] のりのり8さん
-
NISMO フロアマット
赤のステッチもnismoの刺繍もめっちゃかっこいい高級な感じもして靴で踏むのが申し訳ない感じついてたシリーズ①
2026年6月22日 [パーツレビュー] いしゴルさん
-
センター・リアマフラー交換
ヴェルディのセンターマフラーはこの間ストックしておいたので今回再び某ガレージでリアマフラーを取り寄せたので取り付けですちなみに太鼓が鏡面過ぎて顔が映るため逆さになって写真撮ってます。初めてのマフラー交
2026年6月21日 [整備手帳] 2ZR-FAEさん
-
日産(純正) オーラ NISMO Aピーラ 76911-6XSOB 76912-6XSOB
ノート E13 Aピラーはノーマルのライトグレーで、別に気にする部分ではないかもなんですが、、、、オーラにはNISMOがあり、NISMOでなくても、BOSEがあるため、Aピラーにツイーターの穴があり、
2026年6月21日 [パーツレビュー] yukibearさん
-
AURA NISMO がやってきました!
本日オーラニスモ納車でした。長いようで短かったかな。待ってる間に色々物を探すこともできて有意義に過ごしました。ワンオーナーの車です。NISMOの好きな人だったようでたくさんNISMO製品がついてます。
2026年6月21日 [ブログ] いしゴルさん
-
「NISMO??」の怪
濡炭ドアミラー?!カバーww乾燥完のコーティングの取付
2026年6月21日 [フォトギャラリー] 達-BNR32さん
-
自作レゴ魔改造w R30スーパーシルエットにRB26DETT搭載♪
この間イオンのガチャに何と1/24のRB26DETTエンジンがあったのでw400円で買って組み立てました♪そのままでも十分鑑賞できましたが、自作レゴのR30スーパーシルエットにめでたくぴったり収まりま
2026年6月21日 [ブログ] てつ230さん
-
NISMO エンジンオイル
交換せずに7000km走ってしまったので、エンジンオイルとエレメントをNISMOに!オイルもどうせなら気にしてみたいと思い、よくエンジン回すので、30から40へ変更…考え方合ってるかな?笑ディーラー持
2026年6月21日 [パーツレビュー] ZOKKON NISSANさん
-
NISMO マルチファンクションブルーミラー
お高いけどNISMOということで買いました。品番;9636S-RN2E0青色が綺麗です。防眩、広角に期待。NISMOの刻印もかっこいい。光らせられたらもっとかっこよくなるのでは?取り付けは純正ミラーに
2026年6月20日 [パーツレビュー] ち り み なさん
-
日産(純正) サンバイザー オーラ ニスモ 96400-6XS0A
買ったときから両側とも、サンバイザーに汚れ?スレ?がついてて気になっていたんですよね…どうしてもなんとかしたくて、考えていたらニスモのサンバイザーがブラック(ニスモ が黒内装だから)だと気づき(今更)
2026年6月20日 [パーツレビュー] yukibearさん
-
nismo機械式LSD投入!
nismoの機械式LSDを組みました。慣らしのため、時速60km/h以下で300kmエビスサーキットまで下道をトコトコ往復。燃費は良いのに、景色はまるで止まったまま。なかなかの試練でしたが、無事に慣ら
2026年6月20日 [ブログ] まさぴろsさん -
日産(純正) NISMOリアバンパーガーニッシュ
うっすらと擦り傷も見られるし洗車の時に気を使う部分なのでリアバンパーガーニッシュ貼りました。良い値段するから避けてけど、もっと早くやれば良かった!
2026年6月20日 [パーツレビュー] alpha2012さん
-
NISMO フロントエアロバンパー
BNR34を購入したら、nismo のエアロパーツは必ず装着すると決めていました。nismo のエアロパーツはノーマルのラインを崩さずにボリューム感を増すような、絶妙かつスタイリッシュなデザインだと思
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード 左右独立ルーフ トヨタチームメイト ユニバ(愛知県)
678.0万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26







![[トヨタ セルシオ]BAL / 大橋産業 バッテリー&オルタネーターチェッカー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3428695/f0/1299e8669c44db8a871ca5d9779238_s.jpg)




