- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #REAUDIO
#REAUDIOのハッシュタグ
#REAUDIO の記事
-
RE AUDIO DTX2000.1
モノブロックでウーファー用です。音質が気になっていたデジタルですが軽自動車の電源弱さとスペース的な問題で採用してみました。馬鹿耳なので満足してます。 音質は良く分かりませんが元気よく鳴ってます
2018年2月15日 [パーツレビュー] m a s a r uさん
-
RE AUDIO XXX-6.5C
【総評】最近やっと組みました♡聴いてみた結果は…とにかく半端ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスピーカーとは思えない動きしかしないw今でまだ余裕を持っ
2015年8月31日 [パーツレビュー] みっきーくんさん
-
reaudio 8ゲージケーブル
カーオーディオマガジンさんの読者プレゼントでいただきました。【総評】いいものいただきました。【満足している点】ゴツくていかにも音質良くなりそう!!【不満な点】ないww
2015年3月24日 [パーツレビュー] しまむライオンさん
-
RE AUDIO SXX 12
アメリカで有名なRE AUDIOでごさんす( ̄▽ ̄)ラゲッジオーディオを組む為に知り合いのオーディオショップで新品2発と中古2発の計4発を格安で購入!笑日本ではあまり手に入らないらしい…たぶん笑まわり
2014年12月20日 [パーツレビュー] みっきーくんさん
-
RE AUDIO SXX10
【総評】この迫力で10インチって事に驚きです。【満足している点】20Hz台の音が出ます!【不満な点】ウーファーを最大限引き出せる出力のアンプの値段が高いです…>_<…
2014年9月5日 [パーツレビュー] おしだるさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
459
-
428
-
422
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26










