- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #S004
#S004のハッシュタグ
#S004 の記事
-
今年2台目「au/S004」
先日、今年2台目の携帯電話「au/S004」をヤフーオークションにて買いました。(新品約18,000円)毎度ながら、auに持ち込みロッククリア。それだけです。以前、携帯電話を「SH003」変えた・・・
2010年10月8日 [ブログ] かめきち@香川さん
-
溜まってたので・・・
あるお店でのこと・・・ハッタリ「もう我慢できなくてさ・・・結構溜まってると思うんだけど、確かめてよ。」お姉さん『・・・すっごい。こんなに溜まってる方、初めてです。』ハッタリ「他のお客さんはこんなじゃな
2010年9月4日 [ブログ] ハッタリさん -
今日のランチ(実験)
※ケータイを新しくしたので、画像投稿のテストです今日のランチは親富孝通りにあるチャイナダイニングバーのランチです。酢豚・青椒肉絲・玉子スープ・小皿3品で680円はオトク♪追記なるほど、やはり縦の画像に
2010年9月3日 [ブログ] ハッタリさん
-
久々の
ブログへの書き込みです(爆)今月は全く書いていませんでした(^^;;・・・久々のブログが車ネタではなくて携帯電話なのは仕様です(ぉということでまたまた買いましたwau夏モデルのBRAVIA S004で
2010年7月22日 [ブログ] YMD PRO-68kさん
-
価格調査
携帯の価格調査をしてきました…f^_^;Cyber-shotが、4万5000円BRAVIAが4万円位REGZAが4万5000円とCyber-shotと値段変わらず…。スナップドラゴンが搭載されているR
2010年7月7日 [ブログ] ぼうちゃんさん
-
BRAVIA買いました。
←携帯ね。auのS004♪BRAVIA Phoneですよ!新居用のテレビはパナソニックさんでしたが・・・携帯はずっとソニエリ使いですから♪他のメーカーさんには浮気出来ないっす。今まで使ってた携帯も不調
2010年6月6日 [ブログ] SAM@ZN6さん
-
買い換えました^-^
携帯電話を買い換えました。今まではW63CAという機種を使ってたのですが、あまりにレスポンスが悪かったのでレスポンスが良い機種が欲しいなぁ・・・と思ってたら良さそうなのが発売されたので飛びついちゃいま
2010年6月5日 [ブログ] Cookieさん
-
au2010夏モデル
今の携帯はもう三年以上使い、しかも電話機能が壊れて三ヶ月が経とうとしてます(爆)どうせ買い換えるのなら、海でカメラとしても使える防水のイイのが欲しいと、2010年夏モデルを首を長~くして待っていますが
2010年5月19日 [ブログ] バブルさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
584
-
376
-
452
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26




![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)





