- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #S25
#S25のハッシュタグ
#S25 の記事
-
BimmerCode - バックランプLED対応
BimmerCodeを接続し、ボディドメインコントローラーからLED交換バックアップライト(リバースライト)を選択します。
2026年6月20日 [整備手帳] ニールおじさんさん
-
HID屋 S25 5760lx LEDバックランプ 6500K
純正S25ランプとサイズが大きく変わらないため、単純に付け替えることができて、取り付け時にどこかに当たったりなどは皆無でした。明るさがカタログ値通りか分かりませんが、明るいのは確かです。LED交換後は
2026年6月20日 [パーツレビュー] ニールおじさんさん
-
ヤマハ ジョグBJを維持ろう!02。テールライトを、S25LEDバルブに交換してみた。
チョイ乗り用に購入したヤマハのジョグ BJを維持って行きます。BJはテールランプもデイライトとして点灯しているので、暗いハロゲンバルブから、LEDバルブに交換していきます。
2026年6月20日 [整備手帳] α-selectionさん
-
GOSMY S25 ダブル球 ホワイト BAY15D P21/5W LEDバルブ 汎用 超高輝度
【総評】GOSMYのS25 ダブル球 ホワイト BAY15D P21/5W LEDバルブ 汎用 超高輝度6000-6500K (2個セット) です。商品説明は, ソケット:S25ダブル用、色温度 65
2026年6月20日 [パーツレビュー] α-selectionさん
-
メーカー不明ヤフオク産 S25 LED
ヤフオクにて2つで850円の球を買いました。そこまで期待はしていませんでしたがめちゃくちゃ明るくなりました(笑)
2026年4月20日 [パーツレビュー] 蕾猫さん
-
S25平行ピンバルブをピン角違いに加工
※半田の耐久性が不明なので自己責任でオナシャス中古のステルスバルブを100円でGETしました片方は綺麗なのに、片方はくすんでいる…ステルスバルブを装着した際のイメージを掴みたいので取り付けてみたい
2026年4月12日 [整備手帳] コブラトップさん
-
不明 アンバー ピン角違い 150°
予備用に4個買いましたリア同様にあまり明るく無いような💦ハイフラ対策品だったので様子見してたら案の定ハイフラになりやがった それもなったりならなかったり🤣手持ちのメタルクラッドがあったので帰って即
2026年3月28日 [パーツレビュー] クロベイ♪さん
-
HID屋 S25 150°
HID屋クリアランスセールにて購入してます想像以上の爆光で大変明るく成りました
2026年3月15日 [パーツレビュー] いけチャンさん
-
HID屋 / トレーディングトレード HID屋 LED ウインカー アンバー 2200lm キレのある発光で存在感を強力アピール!明るい ハイフラ防止抵抗内蔵 ショートタイプ
バックランプに合わせてHID屋をチョイス漸くLED化しました。めちゃくちゃ明るくファンの音も気になりません。
2026年3月14日 [パーツレビュー] Ohkunさん
-
GalaxyS22→S25 31ヶ月目の機種変更☆
モデル末期の特価更新シマシタS22は、電池の消費早さや、機器の発熱というネガ持ちだったのと、値引き販売規制前だったので、S10から乗り換えました。何も不満はありませんでした。そういいながら、S23でネ
2026年1月28日 [ブログ] naruuさん
-
HID屋 / トレーディングトレード S25 赤 ダブル球
HID屋LEDレッド S25 ピン角180度。49連SMD 1100lm 。純正のスモールとブレーキがかなり暗いのが気になってました。評判が良いHID屋のLEDに交換しました。交換後、スモール点灯時、
2026年1月11日 [パーツレビュー] たらお:さん
-
白熱球
会社のミニホイールローダの前照灯(作業灯)が切れた。早朝(って言うか未明w)に作業するので、光源は必須。と言う事でライトをバラして電球を取り出す。あー、白熱球って切れるとこうなるよね。内部でフィラメン
2025年11月24日 [ブログ] のうてんき。さん
-
スタンレー電気 スタンレー自動車用電球 12V/21W S25シングル
我が愛車W210後期ワゴン (S210)E320アバンギャルドのリアフォグランプが切れたことは既報のとおりです。ふと自分の整備手帳を確認したところ、何と約2年前の2023年10月26日にKOITO (
2025年11月12日 [パーツレビュー] オンボロベンツ乗りさん
-
POLARG / 日星工業 SILVER COATING BULB アンバー PY21W(S25)P7640A
映り込みを抑えるピュアシルバーコート特長「シルバーコーティングバルブ」は、灯具へ装着した際、アンバーの映り込みを抑える為、ガラス部にシルバーコーティングを施したウインカー用バルブです。T10、T20、
2025年11月5日 [パーツレビュー] 豐さん
-
SEEK products STEALTH WINKER BLUB S25
リヤウィンカーもステルス球に交換これも自己満足ですね!
2025年10月23日 [パーツレビュー] DEEZ452さん
-
RAYBRIG / スタンレー電気 ストップ/テールランプ球
仕事の帰り道、同僚から右のブレーキランプ切れてるよ〜とメールを頂き、翌日の帰宅途中ホムセンでダブル球を購入。2個1パックだったので、購入した勢いそのままにホムセンの駐車場で左右共交換。品質面については
2025年9月25日 [パーツレビュー] czモンキーさん
-
HID屋 / トレーディングトレード LEDウインカー アンバー2200lm
以前装着のLEDバルブが気がつけば5年経過でいつ切れても良いように購入商品価格自体は楽天スーパーセールのが安いが獲得ポイント17%付与でこちらのが安い
2025年9月8日 [パーツレビュー] k@Iさん
-
テールランプ交換
テールランプ(2灯)の片方が球切れ。スタンレーの二輪車用ストップ/テールランプNo67. 12V 18/5W ガラス球S25金口に両側とも交換。※LEDには"しない"ですww
2025年9月6日 [整備手帳] 38.KUGさん
-
まめ電 珍しい!! S25 LED シングル レッド「30SMD」テールランプ ブレーキランプ
光り方が変わりました。明るさはそこまで変わりません。眩しすぎない方がちょうどよいと思います。
2025年8月30日 [パーツレビュー] げんぼいさん
-
PIAA LEDウインカーS25 / LEW104
※追記 2023年9月〜使用していましたが、2025年7月に片側が故障のため、ステルスバルブへ交換しました。やはり抵抗内蔵タイプは耐久性に不安がありますね(^_^;)PIAAさんから発売されている、抵
2025年7月10日 [パーツレビュー] スマイリー!さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26










