- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #S321V
#S321Vのハッシュタグ
#S321V の記事
-
CAR MATE / カーメイト 3000R ルームミラー ハイトワゴン型 軽用 クローム鏡 240mm ブラック / M39
ワイドミラーを装着してみました。緩曲面鏡なので割とナチュラルな見え方で視界が広がります。運転が楽になりました☺️お値段も安いのでおすすめです。
13時間前 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
ワイドミラー装着
ワイドミラーを装着してみました。緩曲面鏡なので割とナチュラルな見え方で視界が広がります。運転が楽になりました☺️
14時間前 [整備手帳] tetsu@NDさん
-
星光産業 EX-189 ナンバーフレームセット CB
つけるだけでイメチェン出来、前後セットでこのお値段なので大満足⭕️
昨日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
アルバライズ JA255
ルームランプに使用。相当明るくなります。本当は更に明るいのもありますが、会社の車なんでこんなもんで。暗いところで見やすくなりました!
昨日 [パーツレビュー] tetsu@NDさん
-
ナンバープレートフレーム取り付け
ハイゼットカーゴは走ってる数多いので差別化のためナンバープレートフレームつけてみました。白なので色は黒にしてみました。
昨日 [整備手帳] tetsu@NDさん
-
ルームランプ交換
ハイゼットカーゴくんのルームランプ、昔ながらの電球なので暗いんですよね💦夜に探し物する時とか明るい方が良いのでこれを準備しました‼️見てのとおりルームランプはT10です。
昨日 [整備手帳] tetsu@NDさん
-
ニトロobd2取り付け
前にアルトにつけてたこのニトロobd。Amazonで1,280円で、付けるとパワーも燃費もアップ⤴️という謳い文句です。実際に付けてみるとスロコン的な役目を果たし、アクセル開度に対し、スロットルが早く
2026年6月23日 [整備手帳] tetsu@NDさん
-
ガソリン添加剤注入
画像はプロスタッフさんからお借りしました。オイルストップリークのついでに。少しでもカーボン取れるといいな。
2026年6月22日 [整備手帳] tetsu@NDさん
-
ストップオイルリーク添加
タペットカバーからオイル漏れしてて、一年でオイル用量の2/3をお漏らししてるこの子に使いました。オイル量が3Lなので、半分入れます。
2026年6月22日 [整備手帳] tetsu@NDさん
-
燃費記録
タイヤ・ホイールを12インチに変更した
2026年5月20日 [燃費記録] k-jumboさん -
ハイゼットカーゴ買ったよ
福岡トヨタで中古車ですがS321Vダイハツハイゼットカーゴデラックス(令和2年式)を買いました。今日が納車日でした!ぼちぼち楽しんでいきたいと思います!
2026年4月22日 [ブログ] ゲルピン デラ吉さん
-
Learning
昨秋から独学で勉強中の2種電気工事士凝り固まった脳みそに記憶が定着するのは困難を極めており(;・∀・)先週末から近所の産業技術学校で4月末までの平日に開かれる試験対策の講座を受講ただ初日の講座のペース
2026年4月19日 [ブログ] ほゆきさん
-
Alternator
夕方主治医氏より電話があり①バッテリー&サイドブレーキ警告灯が同時に点いたり消えたりする謎現象診断機にかけたもののエラーが記録されてないS321Vの持病でもあるオルタネーターは要交換ワタシも部品商のフ
2026年4月13日 [ブログ] ほゆきさん
-
Trouble
夕方、灰Z号の主治医に連絡して代車と差し替えてもらう事に事の発端は約10日前に遡りその日は昼中暑かった事もあり今シーズン初めてA/Cボタンを入れたらヌルい風しか出ない(ノ∀`)アチャー外気/内気に切り
2026年4月13日 [ブログ] ほゆきさん
-
ブログトップページ✨
ALZUNIレザー&シルバー大好きインスタYouTubeTwitterX旧みんカラ初代みんカラ
2026年4月3日 [ブログ] 国道420号線の人さん
-
現行S700V ハイゼットカーゴ&アトレーについて
S321の時代はハイゼットは貨物用でアトレーワゴンは乗用車って感じでしたがS321後期の頃からハイゼットもアトレーワゴンも似たような感じになりましたS700からは遂にアトレーワゴンはアトレーと名前を変
2026年3月19日 [ブログ] 国道420号線の人さん
-
精神疾患と精神薬のお話
僕の場合、生まれ持ちの軽度発達障害ADHDとASDがあり後発の境界性パーソナリティー障害と躁うつ病があります毎週火曜日は訪問看護の日で一週間分の精神薬がセットされますメンタルヘルス界隈ではより重い病気
2026年3月18日 [ブログ] 国道420号線の人さん
-
あいち航空ミュージアムへ行って来た
アピタ・エアポートウォークの2Fが入口になっています火曜日と水曜日は定休日ですちょうど見たかった機体が2つあったのでそれメインで訪れましたまず1機目がブルーインパルスT-4練習機(退役保存機体)です平
2026年3月16日 [ブログ] 国道420号線の人さん
-
電動ミラー化②
配線図を作成しました。これを元に配線を行いました。動作に1つ不備がありました。右のミラーが左右が逆に動くんですが左右の配線は一個だし左はちゃんと動くのでミラー本体の問題かスイッチの問題か不明ですがあま
2026年2月23日 [整備手帳] 坊ちゃんねるさん
-
電動ミラー化① 使用材料一覧
s321vのデラックス乗ってます。中古でハイゼットカーゴ 用の電動ドアミラーを購入。その他購入した物も載せます。ヤフーオークション電動ドアミラー本体の中古12,000円メルカリプリウス後期用ミラースイ
2026年2月23日 [整備手帳] 坊ちゃんねるさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
396
-
407
-
345
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/25
-
2026/06/25



![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=f12944c61052)
![[レクサス RC F]Sam’s Detailing SNOW FOAM LANCE うふふふ、毎日誰かに、うふふふ、見られることが、薄々う。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/5a/c76976bdda45d993e391e1482c1d2f_s.jpg)





