- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #STI
#STIのハッシュタグ
#STI の記事
-
STI STI Advanced Oil
前回のオイル交換時はSTIアドバンスドオイルの0w-16でしたが、今回は0w-20を入れてみました。30キロ程走行しましたがいつもよりエンジンの吹けが悪い、、?まぁ気持ち硬いオイルだから当たり前です笑
49分前 [パーツレビュー] まる_27さん
-
STI エンブレム / オーナメント
スバリストの友人がブラック系のSTIシャープのエンブレムが徐々に在庫切れになると言うので、いつかはやるならと思い購入しました♪ホントかな😆
2時間前 [パーツレビュー] mr23joyrideさん
-
Second Stage シフトパネル
プラスチックから一気に高級感が出ました!こちらはカーボン【調】です。パネルの分割に合わせて装着できます。おそらく貼れば剥がすことはないパーツなので、シフト周りをいじる際でも、メンテナンス性はかなりいい
3時間前 [パーツレビュー] maro1218さん
-
スバル(純正) STI フロントアンダースポイラー
STiのフロントアンダースポイラーを付けました。一緒にスカートリップも付けましたが、車高が4~5センチ下がるので段差は気を遣う、、しかし見た目が良すぎるので無問題😂
昨日 [パーツレビュー] まる_27さん
-
STI PERFORMANCE MUFFLER & GARNISH KIT
🚙GU7STiPE+の標準装備のSTiパーツ➓🔧💨マフラーはSTIperformanceとしては絶対外せないと思っちゃうパーツなんだけど、プラスパッケージとしてもオプション化されているということ
昨日 [パーツレビュー] YossyU1さん
-
久しぶりに高速がっつり走らせました
走行距離は約230km。結構飛ばしましたがAVG燃費は12.3km/L。納車当時、よく走らせてたケチケチ周回ルートで、高速代は2区間分のみでした。当時はよく走ってて、納車半年で10,000キロに到達し
2026年6月24日 [ブログ] 謎の男(痛風発作中)さん
-
STI フレキシブルドロースティフナー
2026年6月19日14,718kmフロントドロースティフナー取付ましたリヤとセットで3点セットコンプリート
2026年6月24日 [パーツレビュー] ピッピ@レボさん
-
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ
2026年6月19日14,718kmリヤドロースティフナー取付ましたフロントとセットで3点セットコンプリート
2026年6月24日 [パーツレビュー] ピッピ@レボさん
-
STI プッシュエンジンスイッチ
🚙GU7STiPE+の標準装備のSTiパーツ❾🔧シフトノブに引き続きコレも STIのブランド主張の逸品⁉️このパーツってユニット交換なのかなぁ🤔?それにしてはシフトノブみたいに純正スイッチは戻っ
2026年6月24日 [パーツレビュー] YossyU1さん
-
足回りリフレッシュ
この前の土曜日にスバルカスタマイズフェアに行って色々聞いてきた!メーカーさんに色々聞いたけど、リフレッシュすることに決定!!↓見積もり↓取り付けは来月になるけど、とても楽しみ!TEIN純正形状ショック
2026年6月23日 [ブログ] 鴉夏羽さん -
STI シフトノブ CVT
毎度お世話になっているSCS立川でのSTIパーツ15%OFFセールで購入しました。取付けはお願いせず、他の作業も併せてやる関係で自身でDIY取付けすることに。純正はピアノブラックが上部に来る関係で指紋
2026年6月23日 [パーツレビュー] 火光さん
-
ワイパーブレード交換
私のVNレヴォーグさんはVM用のワイパーアームに交換しているので、U字フック型です(^^)https://minkara.carview.co.jp/userid/3470811/car/331386
2026年6月23日 [整備手帳] Nabeちんさん
-
レヴォーグ コンフォートクワイエットpkgのインプレ
施工してから数日経ち、50キロくらい走りましたので、改めてインプレしようと思います。・ロードノイズフロントは施工前と変わらず。リアはホイールベースが伸びてタイヤの存在が少し遠くに感じます。・高速道路施
2026年6月23日 [ブログ] 謎の男(痛風発作中)さん
-
STI エンジンマウント / 強化エンジンマウント
クルマはフォレスターSG5FクロススポーツMTターボです。20万キロを超えたので気になっていたエンジンマウントをタイミングベルト&関連パーツと一緒に行きつけの整備工場で交換して頂きました(エンジンマウ
2026年6月23日 [パーツレビュー] オータムンムさん
-
STI CVTシフトノブ
🚙GU7STiPE+の標準装備のSTiパーツ❽🔧内装でひときわ目立つ STIパーツといえばコレなんですが、純正との違いは「STi」のブランド主張と色合いだけですかねぇ❓まぁ、昔からシフトノブといえ
2026年6月23日 [パーツレビュー] YossyU1さん
-
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ
🚙GU7STiPE+の標準装備のSTiパーツ❼🔧このパーツを付けるとリアが落ち着くんです…クイックに着いてくるというか前輪だけが仕事している感覚とは違い四輪がしっかり路面に追従してくるのがわかる感
2026年6月22日 [パーツレビュー] YossyU1さん
-
しばらくはおとなしくします
6月に予定してたカスタムは無事に終わったのでしばらくはおとなしくしてます。9月と12月に大物が控えてるので無駄遣いしないように。
2026年6月21日 [ブログ] 謎の男(痛風発作中)さん -
スバル(純正) 純正VMレヴォーグSTIスポーツLEDフォグランプ
中古純正VMレヴォーグSTIスポーツLEDフォグランプ以前取り付けたC6のH11の6000kLEDバルブの助手席側がチップ切れを起こし交換するにあたって『中に水が入っているからユニットごと交換しよっ�
2026年6月21日 [パーツレビュー] 右京・Sさん
-
フォグランプ交換
以前ムーブカスタムL175Sからの忘れ形見のC6のH11LEDフォグランプの助手席側片方がチップ切れを起こし気になっていました🤔と言うことで(。・ω・。)ノ凸”ポチッ
2026年6月21日 [整備手帳] 右京・Sさん
-
スバル(純正) マフラーカッター
数年前にヤフオクで購入していたレヴォーグVM用STIマフラーカッターをフォレスターSKに流用しました。全く音に変化はございません。ですが見た目はかなり迫力が出たと個人的には満足してます。取り付けに関し
2026年6月21日 [パーツレビュー] TACHIYA_SUNさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
469
-
431
-
785
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヤリスクロス 禁煙車 トヨタセーフティセンス ブラインド(兵庫県)
273.9万円(税込)
-
スズキ キャリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
119.9万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26










