- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #X5000
#X5000のハッシュタグ
#X5000 の記事
-
[備忘録]シェルX5000添加
越冬後のエンジンのゴミ落としでX5000を添加しました。いつもはワコーズのフューエルワンを添加していますが、オートバックスに行った時にSHELL-V-POWERが送り出す〜のポップを見てハイオクに添加
2026年4月25日 [整備手帳] サムライエッジアルバートさん
-
Shell エンジンデポジットクリーナー X5000
本日納車後の給油に伴い投入しました😊
2025年9月7日 [パーツレビュー] take4722さん
-
シェル エンジンデポジット クリーナー X5000
シェル謹製の燃料添加剤です。ポリエーテルアミン(PEA)によりエンジン内部を強力洗浄できるみたいです。いつもオイル交換の時期が近付くとPEA配合の燃料添加剤でエンジン内の清掃を行っています。フューエル
2025年8月30日 [パーツレビュー] せーちさん
-
アンテナ入替
収縮ポールに付けていた3BAND GP(X5000)と1200MHzの21段コリニア(GP-21)の取付場所の入れ替えを行いました。コリニア → GPGP → コリニアポールは1段伸ばし状態。コリニア
2022年12月26日 [ブログ] evo_yonさん
-
2022年 東京UHFコンテスト 参加
昨年は秋田県に長期出張となっていたので不参加。今年は出張もなく、1200MHzモノバンド都外局で参加しました。コンテスト開始したら意外とバンド内が静かで一瞬、人気ねぇ~!と思い込みましたが、時間が経過
2022年11月23日 [ブログ] evo_yonさん
-
壊れた・・・・・(泣
今日は天気悪いっすね。。。どうも! こんばんわ~(笑)壊れました・・・ゴルフは絶好調ですが(^^)イヒヒ部屋のテレビが・・・(涙買った時はこんなに写ってたのに~電源入れて10分くらい・・・ボヤ ボヤ
2009年11月10日 [ブログ] kazu@euroさん
-
ソニーの最高峰~(^o^) & 淡路♪
買っちゃいました!!!液晶テレビ(^o^)SONYのXシリーズ(~3~)X5000を購入~♪40インチを買う予定でしたけど・・・46インチにしちゃいました! 安かった。。。ボクの部屋にはデカすぎて"映
2008年8月12日 [ブログ] kazu@euroさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
583
-
448
-
372
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




