- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #ZR-7
#ZR-7のハッシュタグ
#ZR-7 の記事
-
ZR-7!
ノーマルで乗ってもカスタムベースに乗っても面白いんじゃないでしょうか
2024年3月17日 [ブログ] ひでまろ@310さん -
55555km キリ番
また北海道苫小牧上陸後富良野市山部付近にて
2022年5月8日 [ブログ] しゃおーんさん
-
🏍レンタルバイク(カワサキ ZR-7-S)
2012年10月21日に岡山のバイク店でレンタルした車両です。バイクにブランクがある上に、大型バイクを公道で走るのは、ほぼ初めてだったので少し不安でしたが、とても乗りやすいバイクでした。車重(装備重量
2020年2月29日 [フォトアルバム] 子午線さん
-
そういえば大型のわりに燃費が良かったな~
総合的には良いバイクです。
2017年6月25日 [ブログ] カッチャン☆さん -
さよなら、ZR-7
先週末、ZR-7が引き取られていきました。思えば私が21~22くらいの時に新車で購入して以来、約3年は技量を向上したいがため、練習しまくってました。そのおかげかツーリング先でも安全で安定性のある走りが
2017年3月23日 [ブログ] くるま吉さん
-
社外パーツ、どこー!
熟成されたエンジンとメカなので、メニュー次第で発展性があるかな?
2017年3月18日 [ブログ] shashakさん -
日産車体九州の派遣工ブログ16
木曜日からインフルエンザで寝込んでます。。。1週間は出勤停止なので年内はこのまま終了することになりそう・・・これまでコンスタントに50万以上稼いできたのに!ショック ( ̄ロ ̄lll)ところで最近休日は
2016年12月24日 [ブログ] てるえもん♪さん
-
今年の計画(バイク編)
なんだかんだで15年モノになった我がバイク。数年前より痛んだ部品を順次交換していましたが、とうとう去年の夏前にはリアサスも抜けてしまい、社外品を9月にオーダーして11月には手元に届いたので、シーズンオ
2014年2月10日 [ブログ] くるま吉さん -
ZR-7 車検
グリップを新品に交換左右 \3000
2011年10月2日 [整備手帳] くるま吉さん -
2010-3-17プチツー(角島)
午後14時スタートで、夕暮れまでに往復できる場所。
2011年9月26日 [フォトギャラリー] nakag_2000さん
-
バイクフルード交換
前回のナナハンのフルード交換を実施しました。使ったのはブレンボのレーシングでDOT4規格同時にストックしておいたフロントのパッドの交換も実施。パッドは現在慣らし中だけどカッチリ感がいい感じです。フルー
2011年6月5日 [ブログ] くるま吉さん -
行くところが無くて、結局ココ...
昨日今日と天気は良いけど風が冷たかったですね。そんな中、今日は午後から時間が出来たので無謀にも首のリハビリ?を兼ねて少し走ってきました。(もちろん奥様の承認は頂きましたよ)気温は10℃ちょいくらいでし
2010年3月17日 [ブログ] nakag_2000さん
-
ZR-7車検
8月の中頃に車検が切れるので昨日バイク屋さんに車検の依頼をしてきました。今回の車検での消耗品の交換はあまりありません(春に一斉にやったため)しいて言えば十年使ったグリップくらいでしょうか。これも安い純
2009年7月31日 [ブログ] くるま吉さん -
数日前の話
実は数日前ZR-7のRタイヤがパンク(泣)、時間が遅くなってしまったためバイク屋さんにバイクを預けた代わりに貸してくださったバイクはVFR750(RC89?)最初さすがに遠慮しようと思いましたが、バイ
2009年7月2日 [ブログ] くるま吉さん -
ゼブラゾーンでカタカタ音?
ZR-7海苔の方教えてくださ~い。昨日、ZR-7Sを洗車したのですがたぶん洗車とは関係ないと思ってますがコーナーとかにゼブラゾーンってありますよねあそこを通過するとフロント周りから「カタカタカタ...
2009年6月17日 [ブログ] nakag_2000さん
-
燃費記録
燃費23.39
2009年6月12日 [燃費記録] nakag_2000さん -
ZR-7 E/Gオイル交換
先日のツーリングで交換距離の3000kmを超えてしまったため、昨日の仕事帰りにいつものバイク屋さんで交換してきました。今回も使用オイルはMOTULです。でもツーリングの時渋滞で油温が120℃超えた時は
2009年6月3日 [ブログ] くるま吉さん -
諏訪~ビーナスラインツーリング
AM5:30ころ自宅出発さすがに車通りはまばら…まずR41に出るため砺波の井栗谷から八尾へ出て、合流(この道はトラックの運ちゃんから教えてもらった)さすがにR41に出るとバイクや車に出くわす(少ないで
2009年5月10日 [ブログ] くるま吉さん
-
いよいよ明日ツーリング(^0^)/
明日の天候が心配されていましたが、幸いにも好天に恵まれそうです(^_^)日頃のおこないか、はたまた仕事のご褒美か…どちらにせよ安全に楽しく走ってきます。途中途中何シテルに現在地いれときます。時間あった
2009年5月9日 [ブログ] くるま吉さん
-
夏タイヤ出しましたが…
なにやら雪が降る予報が…もう積もらんでしょうけど様子を見ます。どちらにせよ仕事の休みが来週中ごろまでないし…(泣)タイヤといえばZR-7のフロント、先週動くようにして試走しましたが喰わない!あまりにも
2009年3月23日 [ブログ] くるま吉さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
396
-
303
-
299
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27



![[レクサス RC F]都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L 限界なんだわ、坊や、今からするわ。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/2e/554ab7864440118fe819e75d69b751_s.jpg)
![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)
![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=1a8bf5f18484)




