- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #ZZ-R
#ZZ-Rのハッシュタグ
#ZZ-R の記事
-
BRITZ DAMPER ZZ-R
10万kmオーバーの中古車を購入し、走行中にガタガタとうるさかったため足回りを交換しました。当初カヤバの「Lowfer Sportsキット」を考えていたのですが、以下の経過から結局ZZ-Rをつけること
12時間前 [パーツレビュー] magicalsoundshowerさん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R
今回出品者の方がストックとして置いてあった物を出品されたのでここぞとばかりに…(。・ω・。)ノ凸”ポチッ左側1本無しの訳あり品なのですが、自分としてはリアの跳ねをどうにかしたいと思っていたので丁度良
2026年6月14日 [パーツレビュー] 右京・Sさん
-
エアサスリニューアルへの道①
前オーナーがいつ付けたかわからないエアサスが付いてるのですが、いつ不具合が出るかわからないのでリニューアルします。自分で組めば突然の不具合に対処しやすいし☺️
2026年6月13日 [整備手帳] yama161さん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R
何度も足回り入れ替えてますが、結果的にもうこれは数日で手放しています。結論を言うと「街乗り仕様」でいたいならeKとデイズはロクな車高調が販売されてない。かなり硬めが許容できる人以外はダウンサスの方が良
2026年6月8日 [パーツレビュー] 紗妃さん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R 装備。
純正サスペンションはスポーツ走行で能力不足を露呈する(万人向け仕方ない)180SXで長年愛用している信頼、BLITZ ZZ-R を装備しました。
2026年6月6日 [整備手帳] TERU!さん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC PLUS
ZD8の純正サスはダンパーの効きが良くないのかフワフワと宙に浮いたような感触でステアリングが落ち着かず、(中低速ではまだ我慢できるとしても)高速ではとても危なっかしくて、90km以上出すのはなかなか勇
2026年5月31日 [パーツレビュー] v0nuさん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC PLUS
前車19GSから外していたBLITZのDSC+を取り付け。コントローラーの置き場がないのでアルミ板でステーを作ってコンソール内に設置。配線は凄く面倒ですが室内から減衰調整出来るのはほんと重宝します。こ
2026年5月27日 [パーツレビュー] yama161さん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R
5月17日㈰SAB柏沼南にて車高調を取付てもらいました🔧GR86納車前にセールで安くなってたので約半額程で購入…何やかんやでそのまま一年以上放置してましたが、この度発注してたホイール&タイヤが揃った
2026年5月18日 [パーツレビュー] イカ野郎さん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC
ノーマル車高だとDだとNGくらいそうなので事前に購入しておいた車高調を取り付けました。6月なら暑さも大丈夫と納車時は思っていましたが、想定外に真夏日となってしまい流石に青空の元では熱中症になりそうなの
2026年5月16日 [パーツレビュー] 痔転車男さん
-
車高調取付
10:00タイヤとフェンダーの隙間が気に入らない…
2026年5月13日 [整備手帳] Chain@Hybridさん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R
・単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式車高調キット。・全長調整式を採用する車高調キットとしてリーズナブルな価格を実現。・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。ストリートからサーキ
2026年5月13日 [パーツレビュー] Chain@Hybridさん
-
MR-S(ZZW30)始めました♬ その4
今年のGWは人生過去一遊べている!(笑)超幸せ♪仕事は、ちょいちょいイレギュラー要素がありましたが、まぁ職員いるしなんとか対応できてる。感謝で。自分は・・・GW前半雑記2日車屋さんのBBQに参加恒例の
2026年5月5日 [ブログ] カミナリさん
-
BLITZのショックのみ交換
ショックのオーバーホール(という名の新品交換)をしました。結論から言うと「新品の車高調買って全交換のほうが絶対いい」(笑)体力だけ無駄に使ったのと、ダンパーだけ買ったとて大してお得でもないので、車高調
2026年4月28日 [整備手帳] 元セリカ乗りのワッカーさん
-
ぱもちゃんの納車時からの悩み解消!?
ぱもちゃんが納車された時に、かっこ可愛くてとても良かったんですが、車高の高さがとても気になっていました🥺せっかくなら、車高下げたいな…と😀ただし、過去のスポの時に、ダウンサスで痛い目にあっているの
2026年4月19日 [ブログ] カルラさん
-
リヤ車高調 交換
純正ダンパーから車高調に戻し、ハイパコ シングル10kgからBESTEX シングル7kgに仕様変更してましたが…。なんか以前のシングル7kgとのフィーリングの感じ方が違う?なじぇ〜?仕様変更の為、リア
2026年3月29日 [整備手帳] 斬雷座さん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R
ホントはクスコが良かったが車高の調整幅が狭いので今回初めてブリッツを選択とりあえず感じを見るためメーカー基準値で設定F:-43mmR:-48mm減衰力:FR H-20段スプリング、ダンパー共に馴染ませ
2026年3月28日 [パーツレビュー] りっきゃんさん
-
車高調整
2025.11月BLITZ ZZ-R車高調雪に備えて車高を上げてみた。とりあえず試しにフロント5mmほどアップ。固着もなくすんなり回った。指定トルクで締めるの結構大変。リアはショックを外さないと出来な
2026年3月22日 [整備手帳] quikさん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R
車両購入時に付いていたメーカー不明の車高調が寿命を超えていたため、名前が通ったメーカー製のものを新調しました。交換前はバネが硬すぎるのかリアのダンパー容量が小さいのか、減衰調整して硬さを変えても跳ねる
2026年3月22日 [パーツレビュー] おだちんさん
-
BLITZ ZZ-R 換装。
妹分が私のRPS13を真似て作ってたのがいま乗っているRPS13改なわけでして、ZZ-Rも当然搭載していた…のが10年前。右前脚のシェルケースがまわらん、オーバーホールもアリですけど面倒だから新品買い
2026年3月6日 [整備手帳] TERU!さん
-
BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC PLUS
2025年6月から1か月ぐらい装着してました。減衰力の設定を1番下げていても600Km前後走るまではショックアブソーバーが鉄の棒では、と思うぐらいガチガチでした。その後だんだん柔らかくなり、マンホール
2026年2月27日 [パーツレビュー] はびゃさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
381
-
297
-
294
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27



![[レクサス RC F]都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L 限界なんだわ、坊や、今からするわ。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/2e/554ab7864440118fe819e75d69b751_s.jpg)
![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=13c209679da4)




