- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #MADIC
#MADICのハッシュタグ
#MADIC の記事
-
むろこぺさん MADIC(09.08.14)
取付完了です♪インプは、後日(汗)
2017年6月15日 [パーツレビュー] nabenabe111Rさん
-
むろこぺ氏 RPS&MADIC
結論から言いますと、取り外しました。私のコペン、そして私の主観ですが・・・(ちなみにHVRも付いてます)・低速トルクが向上。・エンジンの振動と騒音が微増。・回転の吹けあがりが悪く感じます。・燃費は特に
2012年6月9日 [パーツレビュー] hide ^^さん
-
デキタ~
試着用の RPSとMADICあと動作確認するだけです(*^_^*)仕様はリレー式RPS(比較の為オン、オフ出来るようになっています)と4段切り替えのMADICです(*^_^*)これでいつでも試着が出来
2009年11月6日 [ブログ] むろこぺさん
-
むろこぺブランド MADIC&RPS
5/5に取り付けましたが、トルク モリモリ、アクセルの踏み込みが少なくて済み、燃費がカタログ値を上回ったことも
取り付けて絶対(…
…絶対は言い過ぎました。ノーマルECUには相性良いようです)損しま2009年9月18日 [パーツレビュー] パイカルさん -
イイ感じ

ここ数ヶ月燃費がパーツを何も着けてない頃の状態でした
(8㎞/l前後(コペンのAT))街乗りではMADICのスイッチをMed固定にしてたのですが、先週満タンにしたとき、試しににスイッチをLow固定2009年9月11日 [ブログ] パイカルさん
-
MADICのスイッチをスッキリと

12日前にしたチョットした弄りですが…以前はスイッチパネルを使ってMADICのスイッチを着けてたんですが、スイッチパネルは取説では両面テープと木ネジで着けるように書いてあるのですが、木ネジを
2009年8月9日 [ブログ] パイカルさん
-
2種電気工事士試験日
インテークエクステンション装着
2009年6月10日 [燃費記録] むろこぺさん -
弟分はじめ、たくさんの皆さん
に…お目にかかれました
敦賀・取付オフにいらっしゃった皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。たいへん愉しく過ごさせていただきました
4日の夜にこちらを出発して、高速の途中のPAでC.b2009年5月7日 [ブログ] パイカルさん
-
燃費発表♪ア~ンドゥ取り付けオフ~!
毎度毎度の燃費発表からササッと参ります♪走行距離305.3km給油量22.47㍑燃費13.58とワースト記録更新中(笑)まぁコペン帰ってきてマフラーも交換したし嬉しくって床が抜けない程度にガッツンガッ
2009年2月8日 [ブログ] よっち☆さん
-
MADICのインプレ
MADIC、取り付け終了しました!早速本日走ったインプレです!まずは、走り出しから違いが……明らかに、トルクが出ている感じが…さらに踏み込むとすぐに車が反応!アクセルの踏み込み量が…減らせます!燃費に
2008年10月21日 [ブログ] 風神@あひる隊長さん -
MADICきました!
ADICが逝ってから、数週間…待望のMADIC到着!(^O^)これから取り付けます。あの感覚よ再び!(笑)擬似太陽炉から、オリジナル太陽炉に変わる位の、変化を期待してます!(爆)
2008年10月20日 [ブログ] 風神@あひる隊長さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
378
-
376
-
371
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25




![[レクサス RC F]Sam’s Detailing SNOW FOAM LANCE うふふふ、毎日誰かに、うふふふ、見られることが、薄々う。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/5a/c76976bdda45d993e391e1482c1d2f_s.jpg)
![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=0aec983e78ca)
![[マツダ RX-8]夜の渋谷ドライブ🚘️🏢](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/692/5368692/p1s.jpg?ct=0aec983e78ca)




