- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #SH906iTV
#SH906iTVのハッシュタグ
#SH906iTV の記事
-
SH906でオンデマンドVICS受信
どうやら、カロッツェリアのBluetoothユニット「ND-BT1」http://minkara.carview.co.jp/userid/151061/car/321681/1551188/part
2011年8月15日 [整備手帳] よし。さん
-
悪押す携帯(^_^)v
いつの間にか親が買ってました(驚)見易くて画面が大きくていいですね♪メニューの所のボタンも指で流すだけでカーソルが動くんですね(タッチクルーザー)レクサス携帯使ってる場合じゃないっすww
2008年11月4日 [ブログ] 豆腐屋RXさん
-
SH906iTV
さすがに携帯無いのはどうかと思うので、仕方なく購入~。当然、12か月の分割払いです(汗)1台目(N504i)1万円、2台目(F900iT)0円だったのにブリットEURO2が買える金額ですから高いっすね
2008年8月4日 [ブログ] Taku_iさん
-
洗車→906機種変更(^-^ヘ)
梅雨の晴れ間のうちに洗車してきました。夏の洗車は早朝が基本なので朝5時起きで洗車場へ。洗車場には朝5時半の早朝なのに8台ほど先客が・・・さすがマニア率の高い洗車場だねwその後、SH906iTVに機種変
2008年7月13日 [ブログ] パスタ@GP1さん -
レベルダウン
そんなわけでようやく携帯の機種変してきました~w今回はmarさんとオソロのSHにしました。DoCoMoでSH使うの初めてです。だって906でBluetooth付いてるのPかSHしかないしー。とはいえ、
2008年7月10日 [ブログ] covaりん@ビッグデーモン1号さん -
青歯
↑ちょっw何これwwww死んじゃった弊社のアロワナ様の呪いですくぁ!?先日のこと。モニターの陰から黄色い熊さんが熊さん「デヴぶさん、SH出だすね!」デヴぶ「うほぅ!?」熊さん「Blue Tooth搭載
2008年7月3日 [ブログ] カンズさん -
SH906iTV( ・д⊂
SH906iTVに機種変更しました。とはいっても自分ではなく同居人ですけどねwこの機種にした(する)理由は、テレビに期待したわけではなくて画面が横になるサイクロイド画面とブラウジング、光タッチクルーザ
2008年6月22日 [ブログ] パスタ@GP1さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
375
-
362
-
333
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 アダプティブクルーズ 衝突(宮城県)
257.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22



![[レクサス RC F]アンメットニーズの解決へ〜タイヤハウスのすすぎ時間管理](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/154/8691154/p1s.jpg?ct=0f7656079cd7)
![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=0f7656079cd7)
![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=0f7656079cd7)




