- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #XXIO
#XXIOのハッシュタグ
#XXIO の記事
-
石川遼が3番だけ
Steelhead XR PROアイアンを使っている。で、物置から似た感じの分厚いCBを引っ張り出してきた。Callaway X18 プロシリーズ 3(20) 4(22.5)ついでにXXIO (初代)
2017年6月10日 [ブログ] 酒兎さん
-
誰かさんの名言で、腕より道具かな
ジムカーナの大会は、日曜日。練習会は平日でも練習場は、遠い。でも、今更ながら地元には、コースやら練習場たくさんあります。ゴルフですが。まわりの同級生が、参加することになり、一緒に練習などをしてます。が
2014年10月9日 [ブログ] マレスさん
-
来年は、TOYO(トーヨー)からDUNLOP(ダンロップ)へ
来年のタイヤ代を今年ゴルフクラブに使ってしまいました。TOYOタイヤの R1Rの245/40R18を使用して、毎年出来るだけ新品を買っていました。しかし、今年はほとんど走りに行かず、欠席が多いので、微
2014年10月9日 [ブログ] マレスさん
-
スポーツの秋に向けて
クラブを新調してみました今までは(三年程休みましたが)プロギアでしたが今回はXXIOで揃えてみた次第です
しかもメンズ(*´艸`)レディース卒業
相方もクラブを買ったので夫婦でレッスン通いまつ~2011年8月28日 [ブログ] ユミユミ@姐御さん
-
道具だけは・・・
明日は久しぶりのゴルフ!腕前は半人前以下の私ですが、道具だけはピカピカにということでクラブを磨いておきました♪(形から入るタイプなのでw)腕の割に生意気な道具を使っているとよく言われますが、そんなクラ
2011年5月2日 [ブログ] ヒナギクさん
-
赤坂店/ダンロップクラブハウス
いつもお世話になっているDUNLOP直営のゴルフショップです。定休日:日曜・祝日営業時間:10:00-19:00
2010年8月28日 [おすすめスポット] 品川500さん
-
NEWドライバー! ALL NEW XXIO頂いちゃいました♪
久々にゴルフネタです。昼間は暑さが厳しくなってきましたので、最近は涼しい時間の早朝ばかりです。ゴルフなら、4時起きでも苦になりません(大汗)先日、新しい武器を手に入れました。ゼクシオのドライバーを知り
2009年8月10日 [ブログ] MARVELLさん
-
今年初めての・・・
今年初めての打ちっぱなしですww数日前に行ってきました!クラブ換わってからまだ一度も行っていなかったので練習と試しうちも兼ねてちょっとだけですが打ってきました♪打ってみての感想・・・・今まで使っていた
2009年3月23日 [ブログ] ヒナギクさん
-
ニュークラブ!!
今年から本格的にゴルフを始めようと考えていたゴルフなんですが、今使っているクラブは練習用に買った三流品。というわけで今年に入り早速手配し、ゴルフクラブを一新しました♪今回はアイアンとバックを替えました
2009年1月7日 [ブログ] ヒナギクさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
584
-
452
-
375
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)




