• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

F.O.L 春の全国オフ 2017

F.O.L 春の全国オフ 2017 こんちわ。。皆さん。。

目の前に居るのに
 『あれ?.....2号室サンどこいった?』 言われてる202号室です。。

こうやって人間っていう生き物は、
そっと忘れ去られていくんですねw

大丈夫かな.....私が写ってる画像で下半身が消えてたり、
身体が透けてたりとかなかったですか?ww









というワケで、昨日は古巣である
フィールダーF.O.L全国オフのOB枠として、参加して参りました。。



まず紅の翼さんをはじめとする
スタッフの皆様、台数が多かったのにも拘らず
終始ノントラブルで楽しいオフが行えたこと、
ホント感謝しております。

どうもありがとうございました m(_ _)m


そしてご参加の皆様、
初夏の日差しが照りつける中、準備~後片付け、
ゴミ拾い、駐車マナー、施設利用のマナー等
ご協力頂き、改めてフィールダーの皆さんの
人間性の良さが表に出てた素晴らしい
オフだったと感じております。

ご協力ありがとうございました m(_ _)m






我々、東海組は中央道 内津峠PAに5時集合

隆太郎サン、キートンさん、きょんサン、ニムッチさん....と
私で5台のスタート

これが駒ケ岳SAぐらいになってくると

ドラクエ方式でパーティが増える。。


 
 おはよう!! ガチャピン


 
 そしてお決まりの数珠つなぎで


追い越し際に、ふぅ姐さんが撮ってくれたの。。


2人乗ってると、こーゆーこと出来るから羨ましいネ。。


サンメドウズ清里

キョウモネテネエゼ号室


さぁ山の昆虫どもょ.....

ピカピカにしてきたクルマ、花と間違えるがよい (=´ω`=)y─┛~~












八ヶ岳って、こんな初夏でも雪残ってんですね~


 
 マーク罰 爺’s



よっ♪ 色オトコーカッコイイ~(馬鹿にした声で)



酒オク



エロ親父がウォーミングアップを開始し出しました (●´3`)



きょんちゃんのは今やるけど、
ユーヤくんのは来月だな.....みたいなw



こっちは試乗会.....元が試乗車だっただけに



曲のタイトル〝天国と地獄〟



どれか好きなミニカー1台持ってってエエで



そして何故か東海組だけで撮るという



そして何故かご近所さんと撮るという



くまちゃんのプリウスと並べて撮りたかったので



ここ笑うトコですよ。。


まじまじ見ると

プリウスのサーモ何とかグリーン.....めっちゃキレイですねぴかぴか(新しい)


紅姐さんが

G's の缶バッチ作ってくれたの.....嬉しい♪


そしてアクシオのmasaさんからは、

ご自身が以前乗られてたマークX G'sの
トランクガーニッシュ.....頂いちゃいました。。

御二方どうもありがとうございました、大切に使わせて頂きます。


んで、帰りは諏訪湖SAで皆とメシ食ってから、
私は下道でいつも帰ってるので、みんなとここでバイバイ

案外頑張ったけど、結局仮眠して4時半前に自宅着

思ったより燃費良いクルマなんやね、マークX

深夜の国道19号で、どんどん燃費上がってった。。

着いたら空明るかったし.....

参加の皆様、どうもお疲れ様でした (・∀・)ゞ乙

また遊びましょう!!
ブログ一覧 | オフ・プチオフ・密会 | クルマ
Posted at 2017/05/29 20:54:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

釣り好きだけよ‼️🤣リールのカス ...
毛毛さん

ラーメン県そば王国やまがたフェスタ ...
あぶチャン大魔王さん

愛車と出会って1年( •̀ᴗ•́ ...
badmintonさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

キリ番
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 21:06
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
何時もブログUPを楽しみにして、吹き出しながら読ませていただいてます(笑)
こちはらオッサンですが、今度お会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月30日 21:24
こんばんわ。。
先日はどーもお疲れ様でしたぁグッド(上向き矢印)

時代はもう16系になってしまいましたねぇ~

つい3年前までは、16系たったの3台しか
参加してなかったことを思うと、つい時代を
感じてしまいます。。

そう思うと14系であった私は、一番良い時期に
フィールダーをおりることが
出来たのかもしれません冷や汗

また遊んで下さい!!
2017年5月29日 21:41
こんばんわ~♪

ジェントルなセダンに?!

マークXは高級車ですね♪

内装を各種チェックしたよぉ~♪

また遊びましょう!!

コメントへの返答
2017年5月30日 21:28
こんばんわ。。
先日はどーもお疲れ様でしたぁるんるん

マークX.....高級車?.....ですよォw

フィールダーではグニャって踏み込んでた
ブレーキも、マークXではガツンと
止まりますから。。

車種変わっても、ちーむいばらきオフへは参加
したいと思いますので、宜しくお願い致しますほっとした顔
2017年5月29日 21:43
こんばんはm(_ _)m

仕事で連休取れなかったのと、距離的な意味で断念してしまいました(;_;)

画像を見ると、去年秋の長野オフの時よりフィールダーの160系が増えて140系が減ってしまった感がありますね。(←長く乗ると言いつつサッサと1台減らした張本人w)

次回は秋の長野だと思いますが、黄色いマークX、見せて下さいっ!

コメントへの返答
2017年5月30日 21:33
こんばんわ。。
全国オフ.....お会い出来なくて残念でした冷や汗2

秋のピラタス蓼科と、ほとんどと言ってよい程
近距離の場所でしたから、東北からは中々
簡単に来れる距離ではないですよねぇ。。

秋にお会いできることを楽しみにしてます。。
2017年5月29日 21:53
昨日はお疲れ様でした♪

朝から引っ張っていって頂き
ありがとうございました(*^o^*)

昼間のアウェイ君もカッコイイですね〜
バッチリ眼が覚める色してます☆

次はホーン交換オフですね( ̄∀ ̄)
次はちゃんと呼びますから。。(笑)
コメントへの返答
2017年5月30日 21:37
こんばんわ。。
先日はどーもお疲れ様でしたぁいい気分(温泉)

全国オフは7年連続7回目の参加なので、
もう目瞑ってでも行けますから
安心して下さい ← 行き道間違えたけどw

私もホーン交換するんで、
またみんなで一緒に作業オフしましょう。。
2017年5月29日 21:53
こんばんは(^_^)a
昨日はお疲れ様でした!
お会いでき、マークXも拝見できて良かったです(*^_^*)少ししかお話しできませんでしたが、次回はゆっくりお話しできればと思います!同じカラフル組として盛り上げて行きましょう( ^ω^ )今後ともよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2017年5月30日 21:41
こんばんわ。。
先日はどーもお疲れ様でしたぁムード

いっつも七面鳥サンから噂を聞いてたので、
クロスオーバーとは一体どんなもんなのかを
拝めて光栄でした。。

キレイな色でしたね~

14系フィールダ―も、あれぐらい鮮やかな
カラー出してくれれば良かったのに~うれしい顔
2017年5月29日 21:59
昨日はお疲れ様でした。

影になり、日向になりのサポート、いつもありがとうございます。

帰り道のドラレコ映像をワクワクしながら、PCを開いたら、諏訪湖SAからの映像に上書きされちゃいました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とはいえ、楽しいツーリングでした。
また地元でも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月30日 21:45
こんばんわ。。
先日はどーもお疲れ様でしたぁほっとした顔

いっつも紅姐さんにはアタマが上がりませぬ。。
肝心なところで毎度毎度助けて頂いて
感謝感激です。。

もうすっかり16系フィールダー時代の
到来でしたねぇ。。

14系も台数少なくなっちゃって.....
何だか寂しい気もしましたが冷や汗2
2017年5月29日 22:11
こんばんは(_ _ )
昨日はお疲れ様でした♪
 
リサイクルして貰えてありがとう御座います(^^;)
塗るなりラッピングなり捨てるなりして下さい(_ _ )
 
やっぱ、G’s格好いいですね♪
コメントへの返答
2017年5月30日 21:50
こんばんわ。。
先日はどーもお疲れ様でしたぁ冷や汗

まさかのサプライズプレゼント
頂いてしまって.....ありがとうございました。。

G'sカッコイイと思います。。
街中で中々見かけませんし.....好き嫌い分かれる
走りも、私には合ってると感じました。。

また宜しくお願い致します指でOK
2017年5月29日 23:14
どうもこんばんは。

あれ?今回は鹿チャッチャー♪はなかったんですね?( ̄▽ ̄;)
黄マークX見てみたいので、そのうち見せて下さいね〜(笑)
コメントへの返答
2017年5月30日 21:52
こんばんわ。。

鹿とチャッチャ~よりも、
むし先輩とチャッチャ~したかったのにーw

黄色のマークX.....その内見れますよ.....
10月あたりの山中湖畔でw
2017年5月29日 23:18
お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
毎度ながら、旦那さんのお供の私は頑張って走行中の皆さんの写真撮影班です(笑)
使っていただけて何より(゚´ω`゚)
マークX、助手席に試乗させてくださいー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
コメントへの返答
2017年5月30日 21:55
こんばんわ。。
先日はどーもお疲れ様でしたぁあっかんべー

いや~まさかふぅちゃんが撮ってくれてるなんて
思いもしなかったです。。

分かってたら減速したのに~w

また遊びましょう♪
2017年5月30日 1:52
こんばんは!お疲れ様でした!
キチンと目線では探してたのになぜでしょう・・・!><
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月30日 21:58
こんばんわ。。
先日はどーもお疲れ様でしたぁうれしい顔

地元のオフでもまた宜しくね~

シビック画像まとめときます!
2017年5月30日 8:21
オハヨーございます。
Nimuzzi. 改め ERO-Oyazi.ですヾ(´・ω・`)

いやいや、「ユーヤ君のは来月だな」なんて、そんなヒドイこと言ってないよー
「半年後な」とは言ったけど。。(;゚;ж;゚; )ブッ

アウェイクンイエロー、終日目立ってたね~☆
ルーフブラック(カーボン?)化、ぜひやりましょ!!
コメントへの返答
2017年5月30日 22:01
こんばんわ。。
これはこれは、岐阜テンガオーナーズクラブ
会長の、ニムッ自慰さんじゃありませんか禁止

ルーフカーボン.....マジでやりたいです。。

値段分かったら教えて下さいね~

また地元のオフでも宜しくお願い致します。。
2017年5月30日 12:28
こんにちは。

やっぱり202号室さんが来ると笑いが増えますね(笑
清里の会場の雰囲気も素晴らしいから、良い写真が沢山取れましたね。

私も新車が買えるまで頑張って貯金します・・・
とか言って、イマドキのクルマに「鍵がありませんよぉ!」と時代についていけてない七面鳥です(爆
コメントへの返答
2017年5月30日 22:04
こんばんわ。。
先日はどーもお疲れ様でしたぁ猫2

そう言って頂けると、OBになったとはいえ
行った甲斐がありましたョ。。

あーゆーまったりオフ、私も大好きですからw

またカトモさんのオフにでもお邪魔した際には、
宜しくお願い致しますね~。。
2017年5月31日 21:44
こんばんはー!

良いなぁ試乗会♪

にしてもFOLオフは黄色率低いですね

最近黄色系が純正で増えてきたのでもっといるイメージでしたが…
コメントへの返答
2017年6月1日 0:09
お疲れさーん手(パー)

>FOLオフは黄色率低いですね
当たり前田。。純正でそんな色ないんだからww

マークX G'sの全国オフですら
黄色居なかったみたいだよ。。

お互い会社人生黄色信号同士頑張ろうぜ!
2017年6月1日 22:04
お疲れ様でしたー

知らない間に激写されましたw ちなみに自分の携帯のアルバムくまちゃんが写ってる率が高いです(笑)

それにしても黄色いですね~ おかげでうちに来て12年目になるぷ~さんに初めて虫がわんさか付いてましたw

また、秋にお会いしましょう! 芳香剤もお忘れなく(笑)
コメントへの返答
2017年6月2日 22:55
こんばんわ。。

先日はどうもお疲れ様でした~手(チョキ)

プーさん12年ですか?
みんカラ立ち上がる前からおったと?

秋.....会社の多忙期と重なるので、
どうなることやら分かりませんが、
頑張って行きたいですネ。。
2017年6月5日 22:17
おじゃまします。

14系降りといて、寂しい気もしました、は、ないでしょー!😁
だったら、買い替えないで、買い足さなきゃ😁
コメントへの返答
2017年6月6日 7:41
おはよーございます。。

駐車場とお金に余裕があるなら、
とっくにそうしてますってww

軽とマークXでカツカツですゎ(°_°)

プロフィール

「△▽岩盤浴△▽ http://cvw.jp/b/1024554/47597016/
何シテル?   03/17 21:22
ドライブとカメラと釣りが大好きな至って普通のオヤジです。 独りでプラプラ出かけるのも、仲間とツーリングしながら出かけるのも、家族と出かけるのもみんな楽しいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

◇◇マークX G's 全国オフ in 浜松渚園◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:57
◇◇F.O.L 第9回東大阪オフ◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:46
∇∇F.O.L 春オフ ~in ぎふ清流里山公園~∇∇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:24

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
LEXUS 現行IS300 F-sports からの乗り換えです。 ライフスタイルに合わ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
短命に終わったアクアG'sからの後継車です。 主に長男のクルマとして買いましたが、私も乗 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの通勤車 & 私の2ndカーとして購入しました。 人生初のホンダ車ですが、総じ ...
レクサス IS レクサス IS
マークX G's アウェイクンイエローからの乗り換えです。 前車が街で全く見かけないボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation