• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月18日

☆☆お盆休みG'sオフ in レイクタウン☆☆

☆☆お盆休みG'sオフ in レイクタウン☆☆

お盆休みいかがでしたか? 皆さん ヾ(´c_,`*)

膝に穴の開いたジーンズで丸一日釣りしてたら、

その穴の開いた部分だけ真っ赤に日焼けして、

まるでプロテクター付けてんの?みたいに見える

2号室です。。









というワケで、長いようで短かったお盆休みが終わってしまいました。。

明日からの仕事のコトを思うと、ジンマシンが発症しそうですゎ。。

でもね、我々社会人たるものいっぱい仕事していっぱい遊ぶのが基本でござるから、

明日からまた頑張って次の週末まで遊びは充電期間といきましょうほっとした顔


せっかくの盆休みも途中台風なんか来ちゃって予定潰れちゃった....なんて方も

居るのでは?

alt

そんな大きな被害はなさそうでしたが、我が家で飼ってるローソンの看板が

倒れてたので、10tクレーンで先ほど元通りにしてきたところです。。

盆休みの前半は千葉の実家に寄生 帰省してました。。


マークX のトランクは広いの。。

alt

家族4人分の荷物と、釣り道具一式載せたってなんのなんの。。

でも帰りはこれに30kgの米と、大量の野菜が加わるからちょっと大変だった。。


朝の武蔵小杉の湘南新宿ラインと同じぐらい詰め込んで帰って来た。。

alt



岐阜から千葉までほとんど高速

alt

半分ぐらい長男に運転させて

 『どうだ?G'sはエエやろ~ でもクルマ買うなら安いマツダにしとけ』


静岡から運転交代


後半は首都高面白いから 初心者には首都高難しいからお父さんが運転するな猫2

alt

alt

道中アイスチタニウムの純正G'sと追いかけっこしながら新東名楽しんだ。。


いつもはC2山手トンネルから板橋の方抜けて常磐道コースなんだけど

alt

あまりにも辰巳寄りたくなっちゃった病に侵されて

でもスーパーカーは居なかった。。






たった1日空き日があったので、スキットさんに連絡したら集まりましょう....って

二つ返事で快く受けてくれました、ありがとうございます。。


ここら辺のG'sオフ事情(よく集まってる場所だとか皆さんの住んでる地域)を

把握してないもんですから、場所はスキットさんにお任せ指でOK


レイクタウンにしましょう....ってなって




レイク タウン  でオフ?

           (湖の)                                  (街)




おぉー湖でやるオフってどんなオフになるんやろ~?


湖畔のほとりでオフか~ いいねぇ。。


alt

のんびりした湖畔のベンチでクルマ語るとか


喋り飽きたらスワンのボート乗ってキャッキャするも良し。。


alt
alt

芝生でシャボン玉みんなでやってキャッキャするも良し。。

なんだか無邪気になれそうな気がしてきた~ワクワクぴかぴか(新しい)




 んで実際にレイクタウンというところに行ってきた。。

 alt

alt

ん? イオン? まさか....レイクタウンてイオンモールの名前?


alt

湖畔のベンチは? 芝生は? シャボン玉は?



alt

みんなでスワンのボート乗るんちゃうの?




っとそこへ親分のスキットさん登場alt

ワナにハマりました。。


ショッピングモールにマークX G's 7台て異様な光景


脇汗太郎さんもビックリ (*゚0゚)ハッ

alt
 





alt
alt


alt

急な集まりにも関わらずいっぱい来て下さいました。。


流石にね....屋外は33℃超えで急な雨降ってきたりしちゃったから

屋内へ避難しましょうってなって


守谷煽り運転の犯人の性癖プレイは一体何が好きなのか....をテーマに

alt

3時間ぐらい議論してました。。


何コレ? こんなピザ岐阜じゃ見たことないよ~

alt

焼肉カルビニンニクたっぷりバター炒めピッツァは最高でした。。




alt
alt
alt
alt

予定なしで暇してたところに最高の突発オフが出来てメッチャ嬉しかったです。。

来て下さいました皆さん、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


スキットさんお声掛け召集、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


また宜しくお願い致します。。






 千葉でバイトしてた頃の仲間と銚子に釣り行って来た。。

 alt

 alt

 予報は良かったんだけど、

 台風10号が近づいてくる影響もあり実際の天気はイマイチ


ずっと霧が凄かったの。。


茨城の波崎漁港にも行って竿下ろしてたけど

alt

来てる人たちも釣果全然みたい (。-`ω-)ンー

海底は砂らしいので遠投ズル引き


 手の平よりちょっと大きいヒラメが4枚と極小のヒラメが1枚

 alt

 ラインレンズだと画像判定カレイって出てますが、

 紅姐さんに聞いたらこれヒラメでしょう....ってなって


 変なウミウシみたいなのも釣れた

 alt

 流石にこれは食えん!!....ってなって



 帰りは丁度ちーむいばらきオフの時間で守谷の横を通ったんだけど

 alt

 夕方から親戚の集まりがあるから泣く泣く帰った。。


ヒラメは妹夫婦にあげて


極小のヒラメは焼酎に漬けて美味しく頂きました。。

alt

その後唐揚げに....リリースしなくてごめん(泣



おっともうこんな時間


長かった9日間の休みも今日でお終い


あと8時間後には会社に居るんだな....と思うと性転換したくなっちゃいますうれしい顔


それでは皆さん、明日からのお仕事頑張っていきましょう手(パー)

ブログ一覧 | オフ・プチオフ・密会 | クルマ
Posted at 2019/08/18 23:50:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年8月19日 8:32
おはようございます。
夜中に読んで1人ケラケラ笑ってしまい寝不足です。
感想は山ほどありますが、かなり長くなりますのでパスします(๑・̑◡・̑๑)
そうそう、話題の煽りの犯人、グラサンするとなんとなく2号さんにに似ていませんか?
まだ逮捕されていないようでしたら湖のほとりで待ってます(笑)

暑い中お疲れ様でした。
ちと疲れたかと思いまして盛り上がる中強制終了しました。
みんな2号さんに会いたがっていたので楽しめたようですよー。
またの再会を楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2019年8月20日 20:42
お疲れ様です、スキットさん( ´ ▽ ` )ノ

夜中ブログ見て笑ってるようなら、昼間見たら案外真顔かもしれませんね🤔🤔
しかもレイクタウン…もう20回ぐらいは行ってるのに、何を今更言ってんだか感を醸し出すのが苦労しましたので、次やる時はレイクタウンじゃなく、サラ金のレイクの駐車場でやりましょう🤗🤗

私も皆さんとキャッキャできて楽しい1日でした٩(ˊᗜˋ*)و

また宜しくお願いしまーっす🤤🤤
2019年8月20日 15:51
帰省先でこんな盛り盛りだったらそりゃ長島で闇に同化して服が浮いてるように見えるくらい黒くなりますね(笑)
コメントへの返答
2019年8月20日 20:45
あだ名が「岐阜のクロダイ」ってあだ名ですから私(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

クロダイの刺身…ありゃ本家真鯛にも勝るとも劣らないぐらい美味しかったです😆😆
あんなプリプリした身だとは知らなかった。。

ただ3枚におろすの骨太いから大変だねアリャ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

プロフィール

「◇◇こういう感覚が嬉しくて.....◇◇ http://cvw.jp/b/1024554/47674445/
何シテル?   04/23 22:03
ドライブとカメラと釣りが大好きな至って普通のオヤジです。 独りでプラプラ出かけるのも、仲間とツーリングしながら出かけるのも、家族と出かけるのもみんな楽しい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
141516 17181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

◇◇マークX G's 全国オフ in 浜松渚園◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:57
◇◇F.O.L 第9回東大阪オフ◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:46
∇∇F.O.L 春オフ ~in ぎふ清流里山公園~∇∇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:24

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
LEXUS 現行IS300 F-sports からの乗り換えです。 ライフスタイルに合わ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
短命に終わったアクアG'sからの後継車です。 主に長男のクルマとして買いましたが、私も乗 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの通勤車 & 私の2ndカーとして購入しました。 人生初のホンダ車ですが、総じ ...
レクサス IS レクサス IS
マークX G's アウェイクンイエローからの乗り換えです。 前車が街で全く見かけないボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation