
3連休の初日(今日お仕事の人はご苦労様です)は、気温は低いながらも天気の良い一日でした。
この週末ちえぞうさんがこちらに来てるという事で、一緒に東京タワーに行ってきましたよ。
でも、せっかく合うのに私のヴェロは年末の雪のせいで汚いまんま。
それじゃ失礼だろっ!っていうことで、今朝は土曜日にしては早起きです。
まずは、えーっと。。。。ゴミ出しからか・・・・。
で、気を取り直して洗車しようとしたんですが、あまりの寒さに断念。でもこのままじゃなんなんで、GSにお任せって言う事で(^^ゞ
準備も整ったんで、朝マックしてから出発です。途中でマイトさんと合流して、一緒に首都高ランデヴー。首都高を先導するのって、スピマスさん以来だな、なんてことを思いながら東京タワーに到着っす。
SHOJIさんご家族は既に到着していたので、あとは主役のちえぞうさんとU-taさんを待つばかり。
てっきり一緒に来るのかと思ったら、各自集合だってことをU-taさんから聞いたんで、こりゃちえぞうさんを探さねばってことになったんです。
なんで、私がちえぞうさんを探さなきゃいけなかったのかってことは、おいといて(^^すぐ分かりましたよ。
でもなんですね、初対面の人に一か八かで声かけるのって、ちょっと緊張しますわ。それでも、”ちえぞう”さんだからいいですが、逆に私を探す人はもっと恥ずかしいでしょうね(^m^
すんません。。。
それから途中でGOAさんも合流して一緒にお食事したんですが、美沙の限界がやってきたので、お先にお暇させてもらいました。
これも子持ちの定めですな。
それでも、店を出ると美沙は「もっとみんなといたいよぉ~」と泣き喚くんで、楽しかったんでしょうね。
これで、ちえぞうさんにも喜んでいただけたのなら、今日は何も言う事ありません。
私も久しぶりに、ちゃんと車に乗ったので満足ですから(^^
今日ばかりは、東京の空もきれいに感じました。
Posted at 2005/01/08 22:13:51 | |
トラックバック(0) |
くるま仲間(オフ会) | 日記