
約半年に渡って続いた忙しい日々も、ここんところやっと一段落つきまして、ホッとしてます。でも、また徐々に忙しくなりつつあるという状態ですんで、油断は出来ないといったところです。
でもまぁ、ここまでがんばったという事で、自分にご褒美をくれてやる事にしました。それが、この3点。
一つは、スターウォーズのDVDボックス。
スターウォーズは、全てリアルタイムに映画館で見てきましたが、これは永久保存版用にと買わないわけにはいきませんでした。
それでも実際は、ポケモン、ドラえもん、アンパンマンにTVを占領されているので、当分は見ること出来ないでしょう。でもいいんです。
いつかは見れるでしょうから(^^;
もう一つは、Free Lookというメーカーのクロノグラフです。
これは、雑誌で目にして即買いでした。実物は、想像以上に良かったですよ。
で、最後の一品は、アディダスのローマ。
これには、思い出というか思い入れがあるんです。
当時小学生だった頃、まわりではアシックス派とアディダス派に分かれていましたが、私は"みんなと同じ物履きたくない"ということでプーマを選んでいたんです。ホントは、アシックスとかアディダスに興味津々だったんですけど.....。
その後は、中学・高校と陸上やる関係でアシックス一辺倒でした。
特に"スカイセンサー"はスプリンターには人気でしたもんで。
さらに大学ではテニスを始めたんで、履くのはリーボック、K-SWISS、kapaなんかで、一段とアディダスからは遠ざかってましたね。
社会人となって、スポーツもあまりしなくなって、スニーカーはもっぱらカジュアル用にとなると、選んだのはNEW BALANCE。
結局、小学生の頃から考えると24年もの時を経て、やっとアディダス デビューを果たした事になる記念の一足なんですね、こいつは。
なんか、それだけの事なんですけど嬉しかった。まぁ、買おうと思えばいつでも買えたんですけど、なんとなく機会がなかったからなぁ。
それにしても、このローマ。トレーニングシューズの定番だっただけあって、すっごく走りやすいですわ。今頃になって、妙に納得です。
いやぁ、いい買い物しました(^^
これで、この2004年度下期も乗り越えていけそう?です。
Posted at 2004/10/09 02:07:01 | |
日々のイロイロな事 | 日記