• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月21日

出来杉君かよっ!

出来杉君かよっ! A052でベスト更新を狙うべく、小富士に行ってきました

ガソリン満タンにしてから減らせていないので、重量追い込みは若干失敗^^;

一番乗りして 急いで準備するも、走行開始が近づいても 車が一向に増えない・・・
これはムフフな予感♪



9時枠はなんと2台のみ!!
34.451 とベストを更新したと思ったけど、微妙に届いていなかった・・・・

10時枠は4台。こちらもクリア取り放題!
エア圧高めをトライしてみたかったのと、9時枠でタイムが出そうな走り方に変更してみたら・・・・出来杉なタイムがでちゃいました!


ちなみにGPSのタイムも34.161なんで、同じでしたね


自己ベスト更新もそうですが、渾身の?アタックで全セクタベストを繋げられたのが 大幅な更新に繋がっています。
うれしい反面、もうこのタイムを越えるのは難しいかもという悲観的な気持ちもw

あと、「仮道場破り(34.3)破りできたんじゃね?」 と言われた時、
「あぁ、破り破りできたらいいなぁ」 と思っていたのを思い出しました。

最近81で恐ろしいタイムを出している方々がいるのですっかり忘れていましたが、
言われてみれば なんか嬉しい♪


カメラ固定具を忘れたのでドラレコ動画です^^;

夜にマル耐の祝勝会&新年会なので 早めに切り上げです
いつも以上に美味しくお酒が飲めることが確定しているので、楽しみでなりませんw

宴たけなわ になると、こんな事が行われます

akiG100% です

まあ、こっちも当然イジられますw

あさみ100%

残念ながら放送事故は起こらずw 無事1次会が終了。

次は2次会に突入なのですが、某爺様が「帰る」というと

キャパクラ嬢のように言葉上手に引き留めますw
キンさん、めちゃくちゃニヤけていましたw


そしてスイッチが完全に入ったこのお方、盛り上げてくれます

スモック?
ロリコン野郎共のハートを掴みましたw


巫女さん風?
おへそが出るようになると クスコちゃんチック?

と、楽しい一日を過ごせましたとさ・・・ つづく








で、二日目も小富士に集合です
一部の人は裏切ってシビックで登場w
挑戦状を叩きつけてくれると思いきや、レーシングコースのほうに逃げていきましたw


この日もフルグリッドになることはなかったです。

とりあえず11時枠をほぼスイフト貸し切り状態で 追っかけっこです
フロントのみA052→ RE71Rにして、軽量化は一切無しで 35秒切りを目指したのですが、35.2 と
撃沈。いまの状態だと切れそうな手応えは全くありませんでした^^;

マイスター戦終わって 久々に電車を堪能しました♪
参加された皆様、お疲れ様でした^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/21 18:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

100回記念
rescue118skullさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2018年1月21日 19:00
もっこり盛り上がってますなぁ~

いいなぁ~

あきじー100%にはふきました(笑)

おっさん、オヤジネタから身体をはるネタにとスゲーなとw

どうも出てくる名前に自分が呼ばれているようでビクッとしますが(謎

・・・スイフト全体として関東勢は今が旬って感じですね!?
関西のほは、スイフトだけではサーキット遊びが成り立たない状況かと・・・

末永く頑張ってください!!

てか、軽量化もそこそこでのタイム恐れ入りました!

こんど会うときはオケツではなくムネを借りますね(笑)
コメントへの返答
2018年1月21日 22:57
なんかオレにもネタやらせろ的な発言があったので、100均でアイテムを調達しておきました

ステージ違えど、追いかけっこは楽しいですよねw

2018年1月21日 19:08
イロエロと仕上がってますね~(笑)
今年一番笑わせていただました♪(^^)
コメントへの返答
2018年1月21日 22:58
実は純粋なサーキットアタッカーだと理解して頂けたでしょうか?

ん? 逆?w
2018年1月21日 21:22
流石だ‼️
感動した‼️
なんかタイム以外も裏山しい‼️
コメントへの返答
2018年1月21日 22:59
実は純粋なサーキットアタッカー(ry

ちゅうことで?
今度飲み会に顔を出してくださいねぇ~♪
2018年1月21日 22:35
この最終コーナーの走り勉強になりました。
マネして曲がるかな~?
コメントへの返答
2018年1月21日 23:01
とりあえず、トライしてみて どうなのか判断すればよいと思います

こっそり感想を教えてくださいね
(なにがヒントなのか分かっていませんからw)
2018年1月21日 23:42
マジですかーー……

サクッとタイム出しちゃってるじゃないですか……(--;)

スズオタさんといい……
T板金さんといい……

うちも必死に頑張ったんですよー(T_T)



でも……
さすがです!!!
まだまだ隠してますよね?
自分的にスズオタさんは要注意人物ですから!!
色んな意味で笑
コメントへの返答
2018年1月21日 23:52
一番の要注意人物はアンタらやー(お約束w)

実際のところ、今回は環境と運があったからで、同じ土俵なら 太刀打ちできません(泣)

私が要注意 ですって? バレてるw
一番注意すべきは あたなのおしりですw
2018年1月22日 8:48
ベスト更新、おめでとうございます。
にんにく注射のおかげ?w
出来過ぎっていうより速すぎておっかない(最終)^^;
お見事すぎます!
コメントへの返答
2018年1月22日 17:50
ありがとうございます

にんにく注射? 夜に元気になれるんですかねw

タイムアタックのため極限の状態で走っているだけで、通常の走行は至って普通です

なので、また一緒に遊んでくださいね♪
2018年1月22日 13:22
ギン@爺様 金の斧と銀の斧で、銀にしたんですね。
軽量化で味しめたようですが、次は運転席のシートが有効かと。
フロントガラスも重いでしょ?
小富士攻める気を失くさせる動画ですね。

キャバ嬢ショットは、浜松のスイフトの神様と同じショットなので光栄です!
コメントへの返答
2018年1月22日 17:53
次の軽量化のターゲットは ドライバーですw

キンさんに取ってみれば、キャバ嬢との2ショットは 日常茶飯事でしょうが、 私は非常に羨ましかったですw
2018年1月22日 14:41
あれ!?キンさんのブログ読んで超カッコいいって思ったのに・・マジな浮気だったとは(笑)

素晴らしいタイムお見事です♪
でもアルミ皿の外径がデカ過ぎます。次回はスイフトのリアローターでお願いします♡
コメントへの返答
2018年1月22日 17:55
奥様にバレないのを良いことに、好き放題遊んでますからね、コース外でもwww

リヤご指定?? noriさんのオハコですかねw
少なくとも 私には筋力なくて持ち上げられませんw

プロフィール

「@菊@MAX XPDは日本だと加水分解しやすいようですね。私のも破壊&ベトベトとなり捨てましたw」
何シテル?   02/24 01:11
タイヤが付いていて運転できるものが好きなようですw (チャリ、バイク、車) ブログのネタをいつも探していますのでネタがあれば提供願います♪ あと、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ENKEI PerformanceLine PF01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 09:04:38
TRUST エアインクス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 00:26:01
Meltec / 大自工業 ローダウン 2トン フロアージャッキ (ローダウンジャッキ2t) / F-70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 22:38:44

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
●神器3(コーナー番長)   この車に出会ってサーキット走行に目覚めました。 コストをか ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
●神器2(街乗り番長) お買い物に大活躍♪ まったく不満がありません
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
●神器1(直線番長) 今となってはがっつり走れるのは直線のみになってしまいました(直線も ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
基本ノーマルですが、気になるパーツ等を物色中です がしかし、ドナドナしてスポーツに進化し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation