• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

ふもとっぱらキャンプツーリング予行演習!

ふもとっぱらキャンプツーリング予行演習! 来週、久しぶりにふもとっぱらへキャンプ
ツーリングに出かけます。
タナックスのグランド シートバッグ 
ですが以前にも仮設置してみたのですが本番を
控えもう一度取り付け確認をしてみます。

alt
先ずはベースをタンデムシートにセットします。これのおかげで前後左右の
ズレはあらかた抑えることが出来ます。

シートバッグ付属のベルトをハヤブサの荷かけフック4か所に引っかけベルトを
閉めあげれば確実に固定できます。

alt

今回はこのバッグに入る分だけのキャンプ道具しか積み込まない予定です。
あとは晴天を祈るだけです。(^^♪
alt
ブログ一覧 | HAYABUSA | クルマ
Posted at 2023/09/17 19:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シートバッグの取付け
彦一さん

キャンプツーリング(朝食〜撤収)
子午線さん

「案の定、足が上がらない!」
deunanさん

3型隼へのリアシートバッグ取り付け ...
スペC汁さん

シートバッグ 仮搭載
ninja3300さん

この記事へのコメント

2023年9月17日 20:26
蒼いウサギさん、こんばんは🌙
バイクキャンプ良いですね〜( ・∇・)
隼の積載性能思ったよりも凄く積めますね。カッコイイです😊
秋雨前線が逃げるので来週は天気が良くなると思いますよ(^^)
コメントへの返答
2023年9月18日 5:43
ナオさん
おはようございます。

昨年はGSX-S1000Fでも行きましたが富士山ツーリングにはまっています。

あとは天気だけですよね。

2023年9月18日 15:26
こんにちは

いよいよ隼キャンプが始動なんですね

カウリングからサイドへの積載が
厳しい分、高さが増すのが
斜面での駐車や横風走行時に
気を使うかもかな?

富士山キャンプブログ、楽しみに
しています
コメントへの返答
2023年9月18日 16:50
ヒデさん
こんにちは~(^^♪

そうなんですよ~
やっとふもとっぱらキャンプ場の予約が取れました。
╭( ・ㅂ・)و グッ !

メガスポーツでのキャンプはZX-14R以来なので緊張します。

セパハンのメガスポーツなのでとくにキャンプ場の不整地なんかは嫌ですね。

奥多摩を通過するのですがワィンディングロードの楽しみは今回は捨てます!( ゚д゚ )

了解です。

2023年9月18日 16:57
おじゃまします😄

タンデムシートに取り付けるベースのお陰で、信号急ブレーキしてもライダー側に落ちてこ無さそうですね😀🤓

私の場合、必ず落ちてきます😂

よくサ―キットにて、ストレートからフルブレ―キ時に上体を起こしてエアブレ―キ発揮してるのをよく見ます。

私の場合、信号急ブレーキ時に上体を寝かせてお尻ストッパーしてます。涙😢
コメントへの返答
2023年9月18日 17:24
ホクチンさん

シートバッグあるあるですよねー前のシートバッグはそんな感じでした。

毎回の信号でお尻で後ろにやったりと結構ストレスでしたよこちらにしてから大分マシになりました。(^^♪

街中でホクチンさんのブレーキングを見かけるとレーサーかと見間違いそうですね。(゚∀゚)

プロフィール

「いちご農業体験1回目(つくば市農産物オーナー制) http://cvw.jp/b/1042689/47789721/
何シテル?   06/19 06:21
碧いうさぎです。 よろしくお願いします。 バイクはマシンとシンクロできる様に日々練習しています。特にメガスポはシンクロ率は低いですがそれも楽しみの一つと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910 11 12 131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

禁断のEV走行可能距離表示値の謎に迫る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 08:20:13
[トヨタ プリウスPHV] ドアミラーカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 16:25:19
ブレーキフルード交換(納車整備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:09:57

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV GRプリウス(エモーショナルレッド) (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV S“ナビパッケージ・GRスポーツ”に乗っています。 入手タイミングでは ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) ホワイトファルコン (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
アドベンチャー・ストファイと乗り継ぎましたがまたメガスポーツに戻って きてしまいました。 ...
スズキ アルトラパン 碧いウサギ (スズキ アルトラパン)
スズキ アルトラパンに乗っています。 妻の前車ミラクラッシックNAからの乗り換えです。 ...
スズキ GSX-S1000F ABS ブルーバード (スズキ GSX-S1000F ABS)
2020/4/4にNC750Xから19’GSX-S1000Fに乗り換えました。外観ではブ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation