
何故、代車と言うと皆さん悪い方を想像しますかね?車検です!車検!!(笑)
とゆーわけで、明日か明後日まではこのダイハツ・エッセちゃんが相方とゆーわけで。タイベル取り替えで時間かかるもんですから。
最初、エッソと読んでました(笑)。
いやー軽自動車、久々です。仕事で乗ることもありますが、私は最近そちらの立場じゃないのでめっきりでまー、もー、小さい!小回り効く!!
当たり前か(笑)。
普段がでかいですからな。
私の家の周辺、一通としか思えないくらい狭いのに生活道路になっているので、タイミング悪いと全ての十字路で四面楚歌になります。
ちなみにその場合、私は車内で発狂しています(笑)。
いやー、たまには軽自動車も良いですな。室内空間も十分ですしねぇ。
しかし、できたなら、ショップさん。ekワゴンに乗ってみたかったなぁ。
あ。…私の代車の横にいた2代目ジムニー。ひょっとしてアレも代車だったのかなぁ?
しかしエッセちゃんのあの台形ボディ。古いフランス車を連想するのは私だけですかね。
じゃまあ、またいつもの一曲いきますか。
今日も「小比類巻かほる」から一曲。
懐かしい所で「COME ON」を、CMソング的な感じで、どうぞ。
まだデビューして数年しか経ってない、ピチピチ(死語)のコヒーの元気な歌ですよ!
いやまだまだ魅力的な人ですよ、小比類巻かほる。
※コヒーは小比類巻かほるの愛称。
では、小比類巻かほるで「COME ON」どうぞー。
♪~

Posted at 2011/04/25 21:44:04 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ